時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ランチバック完成!?( と・・・追記のつぶやき) :: 2011/07/04(Mon)

              
出来た~!ランチバックの出来上がり!

何処を修正したか?


  110704_220128.jpg


       ココ!ヒモ通し巾が狭くてヒモ2本を通すことが出来なかったの。
110703_201355.jpg


ん~でもヒモをもっと細いものに変えて・・・結び目の先にボンボン付けよう!









(追記)

ここ数日、東山さん出演の番組を見た・・・

東さん、TOKIOの皆から、「外に出ようよ!」と、心配されてる光一君。

滝沢君から尊敬されている光一君。滝沢君、香取さんを振っちゃたよ!

両手で、光一君の手を取っている姿が、微笑ましい

ふふふ

先輩、後輩と良い関係が築けているね。

震災後、舞台が全公演中止になった時、

東山さん・・・光一君を食事に誘ってくれたんだね。

座長が、その舞台が、中止になる事の辛さを自分もよく知っているから・・・って。




で・・・その時のもう一人の人、「そうですよね」って知ったような言葉を言わないで!

労をねぎらった事なんて無いでしょう?

舞台というものを散々馬鹿にしてたじゃない!

「毎日、同じことをして、どこが楽しいねん?」って、言ったよね、もう忘れた?

それと、東山さん「二人はこれから踊るよ」って、

・・・無理だと思います。

もう一人のかたは、「音楽に、ライブに、段取りも踊りも必要無い!」って言ってたんだもん・・・



思えば、光一君がプロデュースしてた頃は良かったな。

今は・・・ソロで歌い踊るクォリティの高いコンサートにしか、私は・・・行けない。



・・・えっと・・・何気に、イスから落ちそうな高見沢さん・・・

いつか、コテッ!っていかないか・・・心配です。


スポンサーサイト
  1. 手仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日は何の日? | top | 針休めのミシン?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/93-f000c34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。