時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大場敬介氏・寿子氏 二人展 ご紹介 :: 2011/06/22(Wed)

ども・・・ご無沙汰しておりました


五月末の棚卸しを終え、ず~っと数字とにらめっこしていました。

最終的な決算書はまだ出来上がって来ておりませんが、ようやく落ち着きました。

そして決算前から、税理士の先生と話すこと数回、今後の事をご相談してまいりました。

今まで、社長である主人と義妹(主人の弟の嫁)と私の3人で実質仕事をしてきましたが

私自身、体力の限界を感じる事もしばしば・・・

主人も私も運転時間が長く、なにかあったら、それこそ大変!

という事で、次男に配送の仕事を手伝ってもらう事になりました。

そしてipod2の導入を決め、ネットワークの再構築の為、回線工事があり、事務所の中も少し

模様替えしました。

次男に仕事を教えるのは・・・大変です・・・  (子育ては続くよ、どこまでも…ってか

まぁ、でも将来のビジョンが若干見えて・・・…無いよ



ここで、題名のご紹介。

   大場敬介・寿子 二人展
                           ( シルクスリーン版画 )

            ご夫妻の展示会が明日22日より

            福岡市西新の西新エルモール(旧・西新岩田屋)で開催されます。

            宜しければ足をお運びください。
                
                
                

                 110617_224914.jpg


大場敬介氏にはこちらで使われるインキを納品させていただいてます。(有難う御座います)

敬介氏は、シルクスクリーン版画家の第一人者、故・大場正男氏のご子息です。

大場先生の事は、また後日ご紹介させてくださいね。




こちらは、取引先に置いてある鉢植え。ちょっと楽しいでしょ

                 鉢2

キルトは、ほぼ毎日チクチク。また後日

  


  最初から恵まれすぎているより、足りないくらいのほうが、
  人生からより多くの喜びを引き出せる、ということもあります。
  成功する可能性はだれにでもあるの。
  ただ、必要な努力をするかしないかではないかしら。
                    
                      by ターシャ・デューダー著「生きていることを楽しんで」より抜粋


スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハワイアンキルト『シルバースウォード』の完成と、『ロック わんこの島』試写会 | top | まさかまさかの・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/89-ee13554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
