時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お返事に代えて~TV番宣~♪ :: 2011/05/25(Wed)

                          ※放送終了後まで、トップに置かせて下さい。

                           通常の記事は、にあります。





tamasaさん、コメント有難う御座いました。

番組予約録画して頂けたとの事、凄~く嬉しいです。
  (タカミーさんにも、見て頂けたようで、光一~、作っているだろうって言われたって
   でも、素のオレです!って言いました、って)

で、此処で番宣しちゃおうかな。


     
      NHKドキュメンタリー

        5月26日深夜0時15分より
  
           「堂本光一 すべてはステージのために
                ~究極のエンターティメント『SHOCK』~」



どうぞ、宜しくお願い致します。
見ていただけると嬉しいです。



TVで見る彼とは、別人のよう・・・でも、本当の「堂本光一さん」が此処にいます。
そう私は思っています。






砂夢
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<え~っと・・・ | top | 出来た~!のは?>>


comment

素敵になる予感!!

砂夢ちゃんこんばんは~。
私もももちゃんにならってちゃんづけ~v-290

こんなシャドーキルトならおしゃれでいいね~
絶対素敵になる予感v-352

それより錦帯橋に寄ってたんだね~。
我が家は、岩国インターや、錦帯橋の近くなんよ。
びっくり~。でもすっごいスケジュールの中で、奇跡的に
あの場所で、キルト談議できたんじゃね。不思議なご縁じゃ~。

リビングピロー。お友達と頑張ってねv-411
  1. 2011/09/28(Wed) 20:06:56 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっ違うとこに入った~。ごめりんこ。
こんなそそっかしい人間でーすv-237
  1. 2011/09/28(Wed) 20:09:50 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 素敵になる予感!!

> annieさん、こんばんは。
>
> あはは~”ちゃん”照れる~笑。でも嬉しいです。
> annieさん、錦帯橋の近くだったんですね?
> 初めて見て”おお~”と喜んでたら土砂降りの雨でした、笑。
> 次回は天守閣にも登ってみたい・・・そう思いました。
> 水も澄んでて綺麗でした。
> 春夏秋冬どの季節も素敵なんでしょうね?素敵な街だぁ~。
>
> リングピローを一緒に作る友人は、
> キルトファンになられたようで、次回は誘って~だそうです。
>
そそっかしい?・・・了解~笑
  1. 2011/09/28(Wed) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

光一君とは全く関係ないコメントでごめんやっしゃ~

昨日砂夢ちゃんの布地が届きました。
わくわくしちゃった!
今から使いたい布地だらけで…
あした市内のキルト展に行くから、あったら購入したいと思ってた布地っぽい…
本当にありがとうね。
かんしゃです~。
  1. 2012/03/07(Wed) 14:31:22 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あははは~

はりいさんこんばんは。
最初、はりいさんからこめんとが来た・・・と解ったとき
ん?最近、光一さんの事書いてたっけ?って思って
PCで確認したら・・・
(笑)tamasaちゃんの所から飛んできたんですね^
この記事の時、お気に入りにしてくれたから、嬉しかったな~(笑)

むら染めの生地、気に入っていただけたようで嬉しいです。
まだまだいろいろな色がありますので紹介しますね。

ここ数日は確定申告のことで頭の中パンクしそうです!
あ、決算は5月で~す。たぶんそのころもパンクシカカッテルカモ?(笑)
  1. 2012/03/07(Wed) 20:04:04 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/84-ca0309cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
