時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
会報 :: 2011/05/21(Sat)


会報がきた・・・

「堂本光一」という人は、やっぱり・・・

とてつもなく優しい人だ・・・そして・・・

このひとは、何もかも解っているんじゃないか・・・そう思った。



3月11日に止まってしまった「Endlss SHOCK」・・・当時、続けるか否か・・・

   もし観ていただくことがきたでら、勇気を届けるとか、できたかもしれない。
   でも、来られないほどの被害に遭った人たちの気持ちは・・・。そう考えると本当に難しい

   何が正しいか、とかわからないからこそ、出来ることを一生懸命やるしかないんじゃないかな。
   興行をストップして自粛しましょうという話になると難しいよね。そうしたら経済がストップ
   してしまうんだから。それはもう、国にとって大問題でしょ。そのへんの判断は、
   本当に難しい。
   オレは、プレーヤーとして判断を待つしかないし。

   ~とにかくまず、出来る事をやらなきゃ仕方ないじゃない。そこに力を注いでいくしか
   仕方ないことなんだよ。これは他人事じゃないんだから。そういう意味でも
   オレは一日一日、なにが出来るか、どうしていくべきかということを考えて
   行動していかなきゃならない・・・ていうか、自分一人で動いているわけじゃないんだから、
   ~やらなきゃ、なんだかんだ難しい事を言ってたってしょうがないんだから。



今後の「SHOCK」の公演について


   再演が当たり前だ・・・ということは無いんだよ。出来るように努力していく・・・
   としかオレには言えない。
 

   ~千秋楽に発表しようと思ってことはあったんだけど・・・。
   こういうことになってしまって、その場がなくなって、内容的にも、
   それが受け入れてもらえるものなのかどうか・・・ということもあるし。
   でも、それはもう決まってしまったことで、いまさらストップ出来ないから
   きっといろんな意見がうまれるとおもうけど、~
 

やっぱり博多座公演は決まっていたんだね・・・
で、帝国劇場で止まってしまった時間は帝国劇場で再開して欲しかった・・・
という思いが生まれる事も・・・

きっとこの人は、解ってたんだ・・・

そう、あの握手会も・・・


なんだかね・・・このインタビューアーさん・・・

今年のSHOCKの手応えを聞いてみた・・・って(聞くな!)

    
    今、そういう話、あんまり出来ないかな。
    ・・・・・・・だって、そっちに気持ちがいかないようにしてるのに。


・・・・いつのインタビュー?・・・(ダメダコリャ)


で、代金先払いのFC申し込み締め切りが6月末で、当落がわかるのが11月?12月?
で、落選したとして返金は、それ以後・・・

・・・はぁ~ダメダ・・・

「堂本光一さん」を見ていても、その先に事務所の思惑が見え隠れする・・・


で、あれ?

愛愛愛、と連呼しているあの方のお言葉・・・無し?




さてと、申し込み・・・どうしよっかな~







  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<出来た~!のは? | top | お返事に代えて~TV番宣~♪>>


comment

No title

今週 光一さんの特集がNHKでありますね
HDDに録画予約しました
砂夢さんの大好きな光一さんが
どんな気持ちでSHOCKに取り組んでいるのか
見るのが楽しみです(*^_^*)
  1. 2011/05/23(Mon) 17:25:18 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/82-856bd88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
