時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お仕事ですっ! :: 2011/05/14(Sat)

11日以来ですな・・・

仕事していました、はい。

11日と12日の二日で、私の配送範囲の最西と最南と最東を走りました。車で・・・

11日は朝8時半には会社を出て佐賀県小城市に入り、

佐賀市内、柳川、筑後市、久留米市内とぐる~っとひと回り。帰社は17時半。

                110511_123810.jpg

                佐賀市内から柳川市へ移動中。土砂降りの雨。
                筑後川に架かる、有明海に一番近い橋。
                周りがよくみえまっしぇ~ん!
             


12日は那珂川町から福岡市内、古賀市へ、ぐる~っと。


                110512_111302.jpg

              この温泉地まで行くのね、
              一度、行ってみたいんだけど、此処を右折。
              休日にわざわざ此処まで、温泉に入り行こう!・・・とは、
              誘われない限り・・・・・・・・・・・・・・・行かないなっ!

 
13日には晴れて・・・この日も市内配送。


                110509_081315.jpg

              薔薇も、


                110509_081344.jpg
             
              クレマチスも咲いてます。










そんで。

今更ながらの(笑)

堂本光一さんの所属するユニット・・・のレギュラー番組。

思う事はいろいろあれど・・・


なんだかんだあーだこーだ、あれど・・・


光一さん!お仕事ですっ! 

あなたの腕の見せ所です!

だってね、やらにぁしかた無いもん!のお仕事もあるよね。”今は”これも光一さんの”お仕事”。




そうだ! 

11日夜、10年ぶりにバドミントンの試合を一試合だけ参加させて頂いて

(しかもするつもり無かったので、ジーンズ着用のまま)

まぁ~当たらない!

で、只今、筋肉痛!


最近、キルトの写真がアップされてませんな・・・







  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<♪薔薇が咲いた♪薔薇が咲いた♪赤、白、黄色♪ (・・・ん?) | top | 雨ですね・・・>>


comment

fight!!

砂夢さん、こんにちは

すんごい距離走ってますね~!!
お仕事だから仕方ないけど・・
これが遊びならきっと楽しいだろうなぁ
私がこんなに運転したら
肩こりバリバリでダウンしちゃいます、きっと。
砂夢さんもお体壊さないように。

最近 光一さんのでっかい立ち看板をスーパーでお見かけしまして
(もちろんおひとりではないですが)
つい 抱きつきたくなりました(*^_^*)
もちろん 砂夢さんのことを思い出しながら、ですよ❤
やっぱりカッコいいですね~
もちろん、たかみーにはかないませんが(^v^)
  1. 2011/05/15(Sun) 13:41:01 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

Re: fight!!

tamasaさん、こんにちは

はい!お仕事です!
有難う御座います。気をつけて走ります。
いやん、照れる~i-184
思い出して頂いて(^v^)ハートマークまで付けていただけてi-179
んん?
いやいや、負けてませんぞ!王子様度と天然炸裂度!笑

トニーとジェニファー!
  1. 2011/05/16(Mon) 18:17:23 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/77-cd72be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!

1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。
  1. 2011/05/15(Sun) 08:36:08 |
  2. 簡単バドミントン上達法
