時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メッセージバッグ :: 2011/05/06(Fri)


ハワイアンキルトの講師をなさってる有名なメグさん

メッセージバックのキットを購入すると、その一部を義援金にされると言うことで、

賛同させて頂いて作りました。

            見本はこちら・・・ですが~
            110506_223058.jpg

ふと思い立ち・・・

            作ったのが

            110506_223650.jpg

じゃ~ん

            マチ付き保冷バック

            110506_223404.jpg

ミシンで初めてのボタンホール今迄は手縫いだったから、これは便利


             110506_223541.jpg

アームホール用になるのも便利


            110506_210345.jpg

残った生地で・・・

             袋を縫いました
             110506_224248.jpg

ボタンを付けて取り外しが出来る用にしたのは、
社用車のイスの後ろに掛けられるように・・・と思ったから・・・(社用車の床は汚れているの)

でも、だがしかし・・・
出来た~とボタンの訳を説明しているうちに、自分で気がついた。

・・・ヘッドレストを取り外せば良いんじゃね?

まっ良いかっ
な~んか・・・ね楽しかった~


  1. その他のキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GWも終わり・・・ | top | ベランダの花達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/73-b21f11f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
