時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハイビスカスのポーチ :: 2011/04/23(Sat)




思いっきり、明るい色のポーチ!ぱ~っといこう!ぱ~っとね!



明日には、仕上げられるかな?


110422_1835321.jpg


キルティングの途中、椅子の上でう~んって背伸びしたら、膝の上に飛び乗られて・・・

足組んでいるのにまるまった(笑)




   110422_211009.jpg



・・・重いよ~!君、11Kgあるんだよ(笑)








ちえこ様、拍手コメント有難うございました。ペコリ
     私、かなり、強いオンナになってしまいました(笑)
         (ついこの前まで挫けてた私が言うのもなんなんですが・・・)
     あ、もちろんこれでもかわいい面もあるのです
         (自分で言わないと、誰も言ってくれんもん!笑)








  1. ポーチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハイビスカスのポーチ2 | top | エンゼルストランペットのポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/68-38248722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
