時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
真の座長 :: 2011/03/20(Sun)

さん、更新されてましたね。

「SHOCK」ダンサーさんの方々も更新されて、自分の気持ちを吐露されているけれど(それが普通だと思う)



あらためて、さんの言葉を受けて、二度目の光一さんのSMGOを読むと、

本当にこの人は、真の座長なんだと、思った。


何処までも、他人をおもいやり、スタッフへの感謝を忘れず、観客、皆の安全を考え、

自分の事は二の次。


さんが これが「堂本光一」と言う人なんだ。

って。

FAN友さん、私達、この人を好きになって良かったね。




こんな時に、って言われそうだけど、

Mステ等、音楽番組への出演希望っていう方法があったのね(えっ?もうしてる!って?)

今後のソロ活動が見えてこない今、

立ち直れないFANが沢山いることも知って欲しい。

東が大変ならば、少しでも、西から力を送りたい。

西の電力が東に送れないのならば、野球、サッカー等のスポーツ、

芸能の世界の方は、西でチャリティの為の、コンサート。

方法はいくらでもある、と思うんだけどな。


って思うのも不謹慎なのかな?






  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春を目の前に・・・ | top | それぞれの想い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/64-b131864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
