時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
それぞれの想い :: 2011/03/16(Wed)

夕飯後、TVを消して、ちくちくしていたら、
              
            110315_223240.jpg
             (ブルーのキルトラインは水で消えます)



SMGO、更新されましたね。(教えて頂いて有難う御座いました)


座長の真摯な気持ち・・・

舞台に対する想い。

お客様に対する想い。

座長は幕が開くのならば、そこには全力を尽くす・・・という想いがある、という事。

座長もまた、その時、その時で、自分が最大限出来る事をしていた、という事。



そして・・・時間をおいてですが、「Endless Shock」の全公演中止のおしらせ。

時系列は、どうであれ、ほっとしている自分がいます。

さて・・・前に進みましょう。

ほら、我が家のチロさん。お久しぶり 
              
            110315_171110.jpg


ご飯頂戴!の合図。お茶碗を、からんからん

            110315_175220.jpg



あ、旦那さんが帰って来て、TVをつけた!


えっ?また地震!



う~、節電節電。


ちょっと、この先、間をあけます。(町田さんの・・・くらいかな?


はい!もう寝ます。おやすみなさい



帝劇さん、有難う。


光一さん、有難う。


110315_235642.jpg
           by ターシャ・デューダー


いっそう・・・丁寧に暮らしていこう。


  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<真の座長 | top | 座長の舞台>>


comment

砂夢さん、こんにちは
地震になって、演劇もほとんど中止になって
日本はどうなってしまうのかしら~なんて
思ってしまいますよね
手帳の言葉、なんだか心に染みました
今の私に必要な言葉かもしれません
ありがとうございます
  1. 2011/03/18(Fri) 12:55:50 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

tamasaさん、こんにちは。
コメント有難うございます。
ターシャのこの言葉は、本当に・・・今週のページで、
なんか・・・ね、
不思議な巡り合わせを感じずにはいられませんでした。

  1. 2011/03/19(Sat) 17:43:51 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/61-c44f62a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
