時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
座長の舞台 :: 2011/03/15(Tue)

書こうかどうしようか悩んで今まで書けなかった事。

なぜならば、今週、来週と観劇予定の人を知っていたから・・・

でも、同じ思いだと言う事が解ったので。




800回記念公演、第一幕で止まってしまった時間を、次回、初日=800回記念公演とし、

そこから、止まってしまった時間を動かす・・・

そして、今年の残りの公演をチケットそのままに、すべてスライドさせればいい・・・

曜日のずれは、観客サイドでなんとかなるのじゃないか?

そう思ってた。




・・・でも、返金扱いなのね・・・

しかも、購入者名義のみ返金って・・・




次回、また舞台のチケットを手にするには、申し込み手続き費用を払い、落選したらしたで

返金手数料を支払わなければいけない・・・

観劇予定が無いからよ・・・と言われてしまえばそうかもしれないけれど・・・

なぜ?どうして?いつも沢山の???を光一さんのFANは抱える。

試練は、乗り越えられる人にしか与えられない・・・というけれど・・・



東宝さんは、なぜ決断しないの?そこになんの理由があるの?

わからないよ・・・





  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<それぞれの想い | top | 地震・・・その後>>


comment

砂夢さん こんにちは
お気づかい、拍手コメントありがとうございます


今日の東京は放射能漏れ?で、たいへんなことになってますね

東宝さんには 早めに「勇気ある決断を!」と思います


光ちゃんは 何してるかな~? 何考えてるかな~?って 光ちゃんのことばかり、気になります。

この地震を日本中が心を一つにして、立ち直って行こうとしているように

光ちゃんファンが心を一つにして 今回の出来事を 乗り越えて行ければと思います。

 
  1. 2011/03/15(Tue) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. ちえこ #-
  4. [ 編集 ]

ちえこさん、こんばんは。
悲しいけど、決断されたのですね。
きっと、光ちゃんからの嬉しいプレゼントがありますよ、きっとねi-236
ほら、SMGO、更新してくれましたよ!
ん?1年ちょっとぶり?
こういう時だから、更新してくれるとは、思っていましたが、
しかし・・・たまには楽しい話題で更新してくれませんかね~?[絵文字:i-179

  1. 2011/03/15(Tue) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/60-797f760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
