時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地震・・・ :: 2011/03/11(Fri)

びっくりしました。

詳細がわかるようになるにつれて、恐ろしさが増していく・・・

私の長男は、東京都江東区在住です。震度5の場所です。

連絡があり、無事だから、大丈夫だよ、って。良かった・・・

私の兄達も東京在住で、家具などの散乱はあるものの、大丈夫だとの事。



SHOCKの800回記念公演

幕間というタイミングでの地震だったそうですね・・・その後と明日の公演は中止だと・・・

座長をはじめキャスト、スタッフの皆さん、お客様も、無事、避難されたそうで・・・良かった・・・

胸がぎゅうう~ってなるよ、フライング中じゃ無くて良かった。

帝劇の神様、お守り下さって有難うございました。


まだまだ、大変な方が、いっぱいいらっしゃると思います。

どうか、どうか・・・祈らずにはいられません。




スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地震・・・その後 | top | KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/58-864c2ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
