時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嬉しい・・・ :: 2011/02/18(Fri)

嬉しいな~

沢山の方がブログで「Endless SHOCK」 を「堂本光一」さんを褒めてくださっています。

私が知りえた限りでは、

演劇評論家の中村義裕さん

ブリジストンの浜島裕英さん

なんとデビ夫人!絶賛して下さっています。

あ、因みにデビ夫人様、「Endless・・・」になってからの演出、脚本等は光一さんがされて

います。作曲もね。

10年間、どんな時も頑張り続けて来た光一さんのたゆまぬ努力に頭の下がる思い。

これから千穐楽までどんな方が観劇して下さるのだろう?楽しみ



TVぴあ・・・買いました。最近は眼鏡を忘れると、立ち読みが出来ない!(笑)

ライターさんの、あの場面、この場面も素晴らしいよ!見所いっぱい!お芝居も素晴らしいよ!

って、熱い気持ちが伝わってくる。

ふむ、確実に「Endless SHOCK」という舞台、「堂本光一」さんに・・・惚れたな(笑)


110215_230317.jpg by ターシャ・デューダー

                       

丁寧に暮らそ。


  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オリスタ  | top | キルティング再開!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/52-155c4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
