時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「Love Love あいしてる」と「堂本兄弟」 :: 2011/01/25(Tue)

ふむ、日曜日の堂本兄弟の感想。

なんだかな~…

「Love Love…」の頃は拓郎さんがいて、拓郎さんを慕うミュージシャンの方々がいて

”音楽番組”だったよね。

拓郎さん曰く…「ゲストをお迎えするのだから…」と、必ずスーツだった。

いつの間にか、「えっ?最終回?終わるの?変るの?拓郎さんは?」

いくつもの?を残し、番組名も変わった。

後で知った事。

拓郎さんと光一君でさえも、収録当日まで知らなかった…と。

番組プロデューサーさんともう一人の方とで、話して決めた・・・と。




番組名が変わり、支配するようになったもう一人の人。

…態度も服も、そして、トークも……とても ”ゲストをお迎えする…”様な状況では、無いよね。

日曜日の放送。

プロデューサーさん、放送出来るかどうか?もう少し、考えません?

以前にもBPO(放送倫理委員会)に問われてましたよね。

”いじめ” の典型的なパターンでしょ?

というか…人としてあり得ない。



それと、分かってはいたけれど…

あなたが決して、光一君ソロ物を宣伝しないのを…

でもね…

毎年、F1日本GPを独占放送する放送局なのに、

一昨年、FIA公式VIPとして唯一、日本GP(鈴鹿サーキット)に特別招待された光一君を利用して、

番組宣伝までさせておいて…

番組が生放送だからと、ゴール直前に退席させておいて・・・

光一君のF1著書は、宣伝してくれないんだね。



はぁ~…

もうリアルタイムでは観れなくなってしまった「堂本兄弟」を観て、ふと、思った事…でした。





   何かに夢中のなることは大事なことです。

   何でもいいの。

   それが人を前に進ませます。   byターシャ・デューダー




丁寧に暮らそ。
スポンサーサイト
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<懐かしい・・・のと、モザイクキルト。 | top | 薔薇の植替とモザイクキルト>>


comment

No title

砂夢さん、こんにちは❤

この間の堂本兄弟、見損ねたんですが・・
なにか大変なことが??
実は私は後ろにいるTakamyのFANで
(というか THE ALFEEのFANです
 きゃぁ カミングアウトです(#^.^#))
良く見ていたんですが
最近 はぁ?と思うことがよくあって
番組自体がだるだるになっていているなぁ、と感じて
見たり見なかったりだったんです
(guest次第、というのもあって)
勝手な私の想いを書いてごめんなさいm(__)m
見とけばよかったな、この間の番組
  1. 2011/01/26(Wed) 11:05:47 |
  2. URL |
  3. tamasa #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

No title

tamasaさん、こんばんは。

THE ALFEEさんのFANでいらしたんですねi-179
仲が良いから、羨ましいです。
たぶん、光一君のFANで無い限り、(子供にしたら、なんで、そんな事気にするの?っていわれます)理解して頂けるかどうか解りませんが、グループのもう一人の方(以後Tさんとします)が、一言で言えば、光一君を便器に見立てたのです。
服を纏めて脱ぐ事がOKかどうか?のトーク中に、(光一君は嫌だ~と言ってましたが)、武田さんがお腹こわした時のトイレでは、良いでしょう?と言ったんですね。光一君はその時立ってて、手をたたいて爆笑しながら、OK!と言ったのです。
その流れからTさんは、立っていた光一君をわざわざ椅子に座らせ、便器に見立てて膝に座り、そのね・・・トイレをする真似をしたのです。
人をね、便器にみたてる・・・って、どう思われますか?
少なくとも私たちオンリーと呼ばれるFANは嫌なんですね・・・
それは、今も続くTさんの人として、どうなの?と思われる長年の言動に原因がありまして、まぁ、言い出したらキリが無いくらい(笑)
その事が原因で、私たちオンリーFANはグループのコンサートには行けなくなりました。
コンサートで後輩に「光一に悪態をつけ!」って指図したり・・・まぁ、数限りなく(笑)

TVでみる光一君の印象ってあまり良く無いでしょ?
(大丈夫、知り合いから、まぁ、いい味出してるんじゃない?って言われた事がありますから。笑)
未だに、Tさんの方が人気がある、と思われているのも悔しい・・・
本当は違うのだけれど・・・ね(笑)

またいらして下さいねi-179

あ~長くなってしまいました。ゴメンナサイ。
  1. 2011/01/27(Thu) 01:19:44 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/42-c5763644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
