時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おはようございます。 :: 2016/04/15(Fri)

長い事、ご無沙汰してしまいました。m(__)m
みかみさん、コメントありがとうございました。お返事いれてます。
昨晩の地震、結構揺れました~~
食器棚押さえたもん;^_^A
大丈夫かぁ~~?の電話やLINEのやり取りをして、大丈夫!の確認しました。
私も、大丈夫です。
問題は、、
旦那さん!今、どこらへん?(O_O)
・・熊本の高速道路上で立ち往生!との事;^_^A全く動かん‼︎
何回もの突き上げるような余震で、頭ゴン!だったそうです。
無事、朝方帰ってきました。
最近は、ちょっと忙しくしてました。
また、ご報告しますね。とりあえず、、
仕事行かなくちゃぁ~~
まだ、ちょいちょい揺れてます。
砂夢
  1. はじめまして
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<その壁を越えろ! | top | お福分け >>


comment

砂夢さん
早々とお返事ありがとうございました。
ご主人!?頭を打つほどの縦揺れだったんですね(T_T)
無事のお帰り、本当に良かったです。
こんな日もお仕事…日常をいつものように送れて良かったと少し安心しました。
まだ余震が続いているようなのて、気をつけてくださいね。
  1. 2016/04/15(Fri) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. みかみ #-
  4. [ 編集 ]

砂夢ちゃん、ご無事でなによりです。
心配してました。
ブログって便利ですね、こういう時。
  1. 2016/04/15(Fri) 18:44:20 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re:

みかみさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

御心配お掛けしました。大丈夫です。
しかし、昨日の夜中の地震は前日以上に揺れて、怖かったぁ〜〜
寝不足だったので、仕事終わりの午後、眠ってました。
まだ、余震が続いてますが
日常を送れてる事に感謝したいと思います。
  1. 2016/04/16(Sat) 17:55:37 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ももちゃん、お元気でしたか?
御心配お掛けしましたが、大丈夫です。
ありがとう!

余震がまだまだ続いてますが、ほんとに普通の日常が送れてる事に感謝です。
  1. 2016/04/16(Sat) 17:57:52 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/416-c04941b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
