時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お福分け :: 2016/01/12(Tue)



1月8日の金曜日でした。


おおー❣️な方からプレゼントをいただきました。




このスタンプのセレクトが、もうね^_−☆

あけちさん❣️ですねぇ~


一気に楽しくなりましたよ(笑)

キルター友さんはご存知ですよね^_−☆




年賀状とポスターカードに書かれた沢山の文字達が、とても嬉しかった、、、


私には、なかなか出来ない事なので;^_^A



カントリーティストのクリアファイル。


YUWAさんの布には、”お福分けです”の文字が。


そして、”天然生活”には、暮らしのおすそわけのところに、あけちさんの投稿が記載されてます^_−☆





素敵だなぁ~~


”暮らし”を本当に大切にしてらっしゃるわぁ~


慌ただしかった12月。


ちょっと一息つかせていただきました。


あけちさん、
ありがとうございました。


私の前記事のハワイアンバックに刺激を受けてくださったと、、、


完成写真!を、お待ちしてます^_−☆


この後の三日間、バタバタと予定が入ってて、プログUPが遅くなりました。


三日間の事はまた、ぼちぼち(笑)




”丁寧に暮らそ”


スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おはようございます。 | top | エンターテイナーの条件 >>


comment

砂夢さん おはようございます。
熊本はとんでもない様子ですが、砂夢さんのところは被害はありませんでしたか?
身近にあかちゃんもいるし、身重のお嫁さんもいるし
気になってました。
何事もなければ良いのですが(T_T)
  1. 2016/04/15(Fri) 06:28:28 |
  2. URL |
  3. みかみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/414-b12abefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
