時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エンターテイナーの条件 :: 2016/01/07(Thu)

月刊誌『日経エンターテイメント』の連載中の'エンターテイナーの条件”が書籍化。
2月14日発売。
目次から
・アイドル兼クリエイターとしてーー『だから見えた”僕のものづくり”』

・『ダンサー並みに踊るべからず』とい    うメインの流儀
・アナログ演出の極み!フライングの極意
・殺陣は”日本人の遺伝子”が大きくものを言う
・人前に立つのが苦手な僕の”座長心得”
・改修、閉鎖だけじゃない僕の”会場問題”
・”失敗”から、こんなにも教わるなんて
堂本光一の”エンターテイナー”としての姿勢やものづくりにおけるノウハウ・極意がいま、明かされる!
やった❣️❣️❣️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先ずは宣伝だす(笑)
”あさ”ちゃんかっ❣️(笑)
いや、あさちゃんみたく、今年は私。
ちょこっと”営業”になります。
その為に12月から動いておりました。
鹿児島へ行ったのも、そうです。
tamasaちゃんに会えて嬉しかったぁ~~^_−☆
さて、話は変わり、
昨年から頼まれていた”がま口”出来ました。

博多織の小銭入れをがま口にして欲しい…が依頼です。


上は試作品。博多織の端切れを使いました。ちょっと歪んでます。
次は、
⁉️フクロウだ❣️そうだフクロウ作ろう。
     ”丁寧に暮らそ”
スポンサーサイト
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お福分け | top | 2016年あけましておめでとうございます。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/413-bd16af9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
