時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2016年あけましておめでとうございます。 :: 2016/01/02(Sat)

気付けば(笑)
申年でーす。
後ろのポストカードは、
左、十二支版画集 II より、”MONKEY”
右、星座    より、”やぎ座”
共に、大場正男氏のスクリーン版画のポストカードです。久々に出会えました。
昨日、太宰府天満宮に行ってまいりましたよ。

そうそう、昔、大場先生から教えて頂いた事があって、私の幸運の守り神は来年の(笑)干支の酉…何方かいらっしゃったかしら?;^_^A

さて、明けて今日2日、どんころさんと会ってましたよ^_−☆
お正月早々不良おばば(笑)してました。ランチしてお買い物して、我が家でウチの旦那さんと三男と共に夕飯食べて、いっぱいおしゃべりして、写真⁉️
どんころさんのブログへgo❣️o(^▽^)o
そして、
昨日。1月1日は…

すみません。画像おかりしました。
さぁ~❣️年末年始のG活動が終わりましたから、チームSHOCKの始動です❣️
2016年度のSHOCKを、光一さんがどう進化させてくるのか⁉️楽しみです。
但し、私はお留守番です(泣)
それは良いんです、、が!
どんちゃんが聞くの‼️
”堂本光一さんて、踊れるの⁉️” って!
泣くわっ‼️
と、いう事でブログ…続けます。
おいっ!(笑)
       
          ”丁寧に暮らそ”

追伸。
何故か、文字がぎゅーっと詰まる。
ヤダなぁ~
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エンターテイナーの条件 | top | 気付けば… >>


comment

砂夢さんへ(*^_^*)

わ!、私より早くアップしてる〜〜(^◇^;)笑

今から、追いかけまする〜〜💗☺️
楽しい新年のイベントとなりました(o^^o)

私達は、いつも、急ね(o^^o)
  1. 2016/01/03(Sun) 14:43:19 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

どんちゃん、こんばんは。
遅くなりました。
先に書いたじぇ〜〜^_−☆
今日からお仕事でした。
今年一年が勝負です。
頑張んないとね^_−☆
また、遊ぼうね。⇦子供かっ!(笑)
  1. 2016/01/05(Tue) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/411-64e7f479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
