時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
薔薇の植替とモザイクキルト :: 2011/01/25(Tue)

前回の記事に思った以上の拍手を頂きました事、感謝致します。

有難う御座いました。正直、ビックリしています

これからも、私なりの応援を続けていこうと思っています。

また、やっと日曜日に堂本光一著書、F1本「僕がひとりのファンになる時」が到着しましたが、

まだ、読み進めてません (写真は見ました。オリジナルレーシングスーツ・ヘルメット・・・カッコいい

KDロゴマークが・・・良いな。ソロワークスの象徴だものね

本屋さんでは、予約だけでいっぱいみたいで、一冊しか無かった。 ナシテ?・・・


さて、土曜、日曜と薔薇の植替をしていました。

毎年、正月2日位から植え替えをするのですが、今年は雨続きで・・・

で、先週は風邪を引いて・・・

これから、2月にかけて、誘引・選定をしていきます。


今年はブログで紹介出来るのが、嬉しい

                     画像 -00451

                      去年の薔薇のひとつ ”春風”


そして、前に思いつきで縫い始めてしまった(笑)アンティークキルトの布は・・・
只今、ピースワーク中。

                  110120_231755.jpg


やっと、此処まで出来ました。あと3列。

                 110124_225927.jpg


最後はこの方。

                 110118_164138.jpg



決して、牛ではありません(笑)

年齢を重ねると、人も動物も同じ!?首周りの皮が垂れる・・・

キャー!マッサージしよう!


丁寧に暮らそ。
  1. モザイクキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「Love Love あいしてる」と「堂本兄弟」 | top | 私の事、「堂本光一さん」の事。手仕事。>>


comment

No title

おはようございます。

丁寧に暮らしていますね。
素敵!このバラ。
私、バラがどうもいまいちだめなんよ・・・
ちょこっと暖かかったら、庭に出て、座り込んだらもうだめね。
あっちこっち歩き回って時間が過ぎる。
そのうち、「さぶ・・」って部屋に入る。
春までその繰り返しなんよ。(笑)

チロちゃんのお手入れは・・・もうおそいんじゃね?(笑)
  1. 2011/01/25(Tue) 09:07:45 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

テンプレート似通ってしましました・・・i-229
私、老眼がひどくて(先日の同窓会で、年上の方よりも酷かった・・・i-241
で、観やすい色を探してたら、これになったのですけどね。
でも、ブログの中だけでも、祭事を感じていたいので、たぶんまた変えます。i-179

薔薇のあのダマスクの香りが、私は好きなんですけど、ダメなのは香りでしょうか?
薔薇の土替えをしないと!と思う事で、風邪を引かずにいたのですけど、今年はその前に引いちゃいました(笑)
チロは、ちょっと痩せたみたいで、その分、皮がたるんだ様です(笑)
  1. 2011/01/25(Tue) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/41-35fc91b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
