時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
癒し…の続き^_−☆ :: 2015/11/27(Fri)

ねっ;^_^A

あっと言う間にあれから1週間、、、

すんません(笑)

まぁ、大体に於いて、どんころさんと被ってますのでね^_−☆そちらで見て頂くと良いかも(笑)

ただ、どんちゃんが花の写真を撮っている間、私は山を見てぼーっとしてました。

ひとめぼれして譲って頂いた籠入りの植物。


私は右上の1番端っこ。

お家では、


此処に。凄くお気に入り。

そして、











此処、”フローラハウス”という所なんですが、私、此処の建物から見える景色に見惚れてしまいました。


此処から由布岳が見えるのです。

ちょっとだけ、水墨画みたいです。

この日11月22日は、曇のち雨の予報でした。

また、、行きたい。そう思ってます。

さて、どんちゃんと、この日は一日中歩いてました。

宇奈岐日女神社で、まんまんしゃん。(笑)


此処の自販機の前で休憩してたら、猫ちゃん2匹の御訪問を受け(笑)ひとしきり、どんちゃんは戯れておりました(笑)

次は、

IMG_0048_convert_20151127203635.jpg


パワースポットです(笑)急坂を登りましたよ、、、しんどいっ!(笑)

IMG_0054_convert_20151127205517.jpg

またも、大きさの比較対象になって戴きました(笑)

でもね、一週間たって、思う。うん、来年からのパワー貰った、決心した。

あはは。

さて、ゆふいんとはバイバイ。

IMG_0079_convert_20151127202943.jpg


帰りには、

博多駅前でイルミネーション‼️見ました。クリスマスマーケットだって。



クリスマス前に、出直そう~

美味しそう~~^_−☆



     ”丁寧に暮らそ”





おまけ

爪とぎ、、、をする猫、、、を撮る”どんころさん”   (^∇^)ノ+.(*'v`*)+


IMG_0075_convert_20151127210551.jpg

  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ロックミシンの使い方 | top | 癒し >>


comment

砂夢さんへ(*^_^*)

まさか、続きがあるとはね〜〜(*^_^*)
楽しい、思わぬ更新でしたぁ(o^^o)

楽しんじゃったよ〜〜(*^_^*)
  1. 2015/11/28(Sat) 10:16:52 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

どんちゃんへ。

どもども;^_^A
おしゃべりしながら、ずーっと歩くのって、
楽しい〜〜(笑)

おかげで、頭の中が整理出来て、すっきり^_−☆
もう、来年に向けて動き出しましたよ。
有難う〜〜^_−☆またね。
  1. 2015/11/28(Sat) 16:54:24 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/409-2ffa4143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
