時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
11月12日 :: 2015/11/12(Thu)

お久しぶりです。

日にち、空いちゃいましたm(__)m

今日は孫っちの誕生日です。

昨日ね^_−☆1日早くお祝いしました。


お嫁ちゃんお手製のケーキと離乳食。
お誕生日おめでとう~o(^▽^)o

親子してアンパマン、バイキンマンが大好き‼️

10人でのお祝いだから、ケーキも二つね^_−☆
お祝いの席では、餅踏みと選び取りをしましたよ~

孫っちが選び取ったのはペン♪
将来は物書きかしらね^_−☆

舟盛りに、、、
土瓶蒸し♪
美味しかったぁ~~

優しいお味でした。

おまけ、、、

お嫁ちゃんから、
いつも孫守り有難うございます!と。
そうなんだよ、、、

しょっちゅう家に来てるんだよ(笑)
   ”丁寧に暮そ”
ふっかーつ‼️o(^▽^)o
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ゆこう、ゆこう、そういうことになった。 | top | 祝‼️初日。SHOCK梅田芸術劇場公演>>


comment

お孫さんのお誕生日、おめでとうございます(*^-^*)

もう1年になるんですね~

早いなあ…

子どもが小さいときは、イベントが多くて大変だけど

やっぱり楽しいですね(*^▽^*)
  1. 2015/11/13(Fri) 16:14:01 |
  2. URL |
  3. みかみ #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さんへ(*^^*)

わぁ〜〜お!賑やかなお誕生会!
そして、美味しそうなお料理とケーキ!アンパンマン、いいよね〜〜(^◇^;)
私も、大好きですよ!

もうすぐ、会えるね!
こんなに近くに住んでるのに、なかなか会えないね!
  1. 2015/11/14(Sat) 16:13:56 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みかみさん、こんばんは~

あれからもう一年なんですよね~本当にはやいです。
満年齢でするなら来年は七五三!?(笑)
あ、そういえば、先月末!ちょこっと大阪に行きました!
次回、お話しますね!

  1. 2015/11/14(Sat) 23:49:34 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃんへ。
こんばんは。
賑やかでしょ~?初誕生!だからね。
今日は三男の誕生日でしたから今日も次男夫婦とご飯してました(笑)

ほんと、、いつ以来だろうね?笑
楽しみにしてます~~
  1. 2015/11/15(Sun) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢ちゃんお久しぶりです
やあ~っとお会いできました(笑)
お孫ちゃんの一歳のお誕生日おめでとうございます
早いですね~
もう一年ですね。
あっという間に、私たちが年を取るはずですね。
一年間ばーばのお勤めご苦労様でした。
一歳のお誕生日おめでたいけれど、その間、周りの人たちも元気でお世話ができたことに感謝じゃね。
今からおばーば係がんばってね~
  1. 2015/11/15(Sun) 10:03:16 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

Re:

はりいさん、こんばんは〜〜
お返事遅くなりましたm(__)m

はい、有難うございますo(^▽^)o
1年経ちました〜〜元気に育ってくれたので、
とーっても、嬉しいです。
今日もですね〜〜
今から孫守りですー!(笑)

  1. 2015/11/16(Mon) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/405-bcda42c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
