時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝‼️初日。SHOCK梅田芸術劇場公演 :: 2015/09/08(Tue)



本日初日、いきなり!の2公演!;^_^A

無事終了した様で^_−☆良かった。

博多座大千穐楽まで、カンパニー全員で駆け抜けて下さい。

誰一人欠ける事の無い様に。
こころよりお祈りします。



私の、2015年度版の初観劇は、博多座の初日です。



贅沢言ってはいけないのだけれど、、、
解っちゃいるけど、、、



千穐楽!行きたぁ~~い!;^_^A



今年は31日が土曜日なんだもん…

来年無いかも知れないんだもん…

言い訳(笑)



FCメール枠、はずれた、、、

博多座一般ハガキ枠、はずれた、、、

博多座会員枠、千穐楽申し込みがはずれて第二希望の初日が当選したんだけど。

これすら奇跡!
贅沢言っちゃいけないけど。


あとは、

博多座一般発売枠、、、

立ち見!…で良いから当たらないかな~~(笑)




さて、縫うべ…^_−☆

いや、寝る…




”丁寧に暮らそ”












スポンサーサイト
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<11月12日 | top | キルティング開始>>


comment

大好きな人の舞台のチケットが発売されると
そわそわしてしまいますね(;´∀`)
なので私は、自分が行ける舞台以外の事は
考えないようにしてます~
なんか悲しくなってもやもやしてしまいますもんねー(ノД`)・゜・。
  1. 2015/09/09(Wed) 09:52:20 |
  2. URL |
  3. みかみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みかみさん、こんばんは。
お返事遅くなりました!ペコリ。

光一さん♪来月は博多座で~す。

初日、千穐楽のチケットはそれ以外の公演日とは申し込み方が違うんですね。
で、一昨年までは当選しても行けないので、申し込みしてませんでした。
以前、一度、友人から初日のお誘いを受けたことがありましたが
泣く泣くあきらめました…

だけど去年から私の仕事内容が変わった事もあり、当たれば行ける…
と言うことで申し込みしてます・・・が当たりません(笑)
仕方ないですね・これも”運”です!(笑)

ただ、光一さんの発言から、来年は博多座公演ないのかなぁ~っと思ってて
でも、梅田芸術劇場もそうですが博多座もこの舞台の為に改装までしてるので
集客できる演目を手放すかなぁ~~?とも、、、思ってて。

だから、ね!
あ、一般枠の電話申し込みが残ってるので、頑張ってみます!
  1. 2015/09/10(Thu) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/404-101e0bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
