時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
孫っち甚平~🎶 :: 2015/07/31(Fri)

7月は今日でおしまい!

暑い~~💦
皆さん、熱中症にお気を付け下さいね。


こーいちさんのSpiralコンは28、29日大阪城ホール2日間3公演を終え、中1日で今日から横浜アリーナ3日間4公演‼️🎶
ガンガン踊りまくってる!とか!

頑張って~~^_−☆

3日のWSに映るかな?楽しみ!



さて、
この前の日曜日には、孫っちの甚平さんを縫いました。

途中経過の写真が無くてゴメンナサイm(__)m



またも、ピンク系は却下されちゃった…

ぶーっ‼️

(笑)



顔出しもNGなのさ…
しかもブレてるしっ!😅

まぁた、”男の子?”
って言われちゃったじゃん(笑)






花火に”ちょきんぎょ”?可愛い柄なんですけどね~;^_^A

このサッカー生地って、在庫の中から見つけたのだけれど、今年、サッカー生地は入荷が無いそうで…
何ででしょうね?

そうそう、
肩の痛みは、、、50肩だったのかも。
分からないまま…

ぼちぼち、いつか治るっしょ(笑)



”丁寧に暮らそ”



スポンサーサイト
  1. 洋裁・ミシン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キルティング開始 | top | ウェディングリングピロー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/402-192a41dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
