時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ウェディングリングピロー :: 2015/07/28(Tue)



友人から、作るので手伝って~~💦と(*^_^*)



お花もイチから作りました。キットですよ^_−☆



ベール付きです‼️

土曜日に買物に行って、夜11時半までかかって出来ました;^_^A

翌日、渡して喜んで貰えたそうです!
ヨカッタ


んで、もう一つ、作りたいのだそうですが、先方のリクエストが、

”ハリーポッターの本をくり抜いた様な、ちょっとレトロな感じ…”

⁉️⁉️

どげなと?(どんなの?)(笑)

暫く、私の課題です。




やっと、縫い始められました…

これから、頑張る~~^_−☆






”丁寧に暮らそ”

スポンサーサイト
  1. 洋裁・ミシン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<孫っち甚平~🎶 | top | Spiral>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/401-8025d289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
