時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Spiral :: 2015/07/12(Sun)

またまた、お久しぶりになっちゃいました。m(__)m



7月12日なので(笑)




祝!ソロデビュー記念日!🎉

祝!”Spiral”コンサート初日!🎉

おめでとうございます!🎉




収録されてる楽曲達のかっこいい事!
♪───O(≧∇≦)O────♪

ジャンルが多彩!

洋楽っ!R&B あり!ラテンあり!

album ”Spiral”から抜け出せないっ!(笑)






ここからは、私事。

前回記事UPした翌日から、今度は右の背中から肩へと痛みが走り、

いつもの私の駆け込み寺(笑)整骨院に一週間。

…痛み、収まらず。

痛み止めが欲しくて整形外科へ。
レントゲンを撮ると、何やら肩に石灰化した塊がある…との事で。炎症を抑える注射を肩に射ち、痛み止めをもらいました。

薬を飲んでる間は良いのですけどね💦

😅😅😅

どうにも負のスパイラルから抜け出せない…

こっちは抜け出したいのに💦(笑)

また、新たにひとつやってみてるので、
もう暫く、お待ちいただければ。


昼間、仕事中に時間を貰って病院に行ったり、整体に行ったりさせて貰ってるので、目が疲れるような事を控えてます。

また、改めて色々報告します。



砂夢


丁度、1ヶ月後のコンサートを楽しみに
頑張るにゃん^_−☆




スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウェディングリングピロー | top | お久しぶりです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/400-ffa89914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
