時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
風邪・・・その2(笑) :: 2011/01/18(Tue)

・・・しっかり風邪を移されてしまった砂夢です・・・

日曜日、凄い頭痛でした。前日に針をわりと長時間もっていた為か・・・まただ・・・
って思ってたけど、頭痛薬を2度服用したにも関わらず・・・なおらなくて
で、発熱


翌日、仕事は休めないので、一日の仕事を確認したあと、病院へ行きました。
幸いインフルエンザ反応は出なかったけど、「限りなく黒の近いんだけどね~」って
で、仕事が終わったら、出来るだけ休むようにはしているけど、夜眠れなくなると困るので、


休み休み、家事したり、こうしてブログ書いてみたり
あと2日もすれば熱も下がるでしょ
そのあと持病が顔を出さない事を、願うばかり。

昨年、「腸炎」になってから怒涛の持病祭りだったから。
ひと月で4件の病院に行ってた
いや~今度は自分の身に何が起こるんだろう!ってわくわくしてた。私ってヘン?

            110114_215936.jpg

            シャワー室に連れて行かれるのを阻止しようとするチロ



おっ
堂本光一さんの初の著書、F1本「僕がひとりのファンになるとき」の出荷メールが来たよ
F1観てたし、昨年の小林可夢偉のオーバーテイクもカッコ良かった~
600CCの大型バイクに乗る息子と二人で、お~!いやそこで行くの~!って興奮してた


気持ち!あげてこ!丁寧に暮らそ!
スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<私の事、「堂本光一さん」の事。手仕事。 | top | 風邪・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/40-5e5c3ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
