時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
感謝! :: 2015/04/27(Mon)

ベランダの花達が咲いてくれてます。

今年はあまり手を掛けられてません。

感謝!


3月に咲いてた、
クリスマスローズ。
今年は沢山の花を付けてくれました。





白モッコウバラ



ブルーベリーの花。



クレマチス




極楽鳥花
2年ぶりに花芽を付けてます。




玄関先の小手毬


先週月曜日から
両足の親指の巻き爪の治療をしています。
ちと痛かった(笑)痛いのは左足の指。

本来ならば、両足同時にはしないそうです(;^_^A
歩けなくなるから(笑)
が、私の場合…
先に治療し始めた右の方の調子が良く、
ならば左も、手っ取り早く!と(笑)

だっーてね~(*^_^*)
時間かかり過ぎるんだもん(笑)

皆さんにはお勧めしません(;^_^A

義妹が、お義姉さん、仕事休んでて良いよ~

と、言ってくれます。なんら問題無いから仕事してますが、昔からよく体調を崩す事が多かった私を助けてくれます。

感謝!

あれ?

今笑いました?

身体が弱かった…の言葉に、

ウソ~~!って(笑)




あっ

ハワイアンキルトのクッションカバーも
出来てます。
キットをくれた 、ももちゃん!
有難う~~!



さて、次は何縫う?
作り掛け、一杯あります(笑)




”丁寧に暮らそ”




  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お久しぶりです。 | top | 出来た!>>


comment

砂夢さん こんにちは。
クレマチスとブルーベリーの花がかわいいですね。
刺繍とかアップリケにしたい(^^)
クッションも明るくていいですねー
ももちゃんセレクトに納得(笑)
まきづめ、娘がなっていて
治療に行ったことがあります。
自分で綿を詰める作業?が嫌だったなあ(^_^;)
少しでも早く良くなるといいですね。
  1. 2015/04/29(Wed) 14:07:43 |
  2. URL |
  3. みかみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みかみさん、こんばんは~
お返事が凄く遅くなってごめんなさい。

小さな白いお花がお好きですか~
刺繍をされてるんですね~綺麗だろうなぁ
これをアップリケに?細かそう~

ご心配おかけしました。
巻き爪はもうそろそろ完治しそうです。左が深かったので痛かったです。
これって再発するそるそうですが、娘さん大丈夫でした?
また切る事にならないといいなぁ~(笑)
コメント有難う御座いました!
  1. 2015/05/01(Fri) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢ちゃん こんにちは。

『ドランカーズパス カラフル』
完成おめでとう!!!
キルティングきれいですね。

珍しく小さいハワイアンキルトだなぁと
思ってみたら
もも吉がプレゼントしたキットだったんですね。
もう忘れてました。
よかったぁ。砂夢ちゃんにプレゼントして、
もも吉のとこへいたら 何年経ってもキットの
ままで可愛そうなことになってたもん!!!
  1. 2015/05/16(Sat) 15:28:20 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももちゃん、こんばんは~
ご無沙汰しててごめんね。
有難う~
やっと完成させることができました、嬉しかったよ。
そうだよ~ももちゃんから戴いたものだよ!
久々にハワイアン縫ってて、やっぱりすきだな~と
感じました。
しばらくいろいろあってブログも書けてませんでしたが
ようやく落ち着いた…と思うので、更新していきたい~~願望(笑)
  1. 2015/05/17(Sun) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さん、こんにちは(・∀・)ノ
いま、夜勤明けバスの中ですよ!

いろいろ買い物をしたり、用事を済ませての帰宅ですよ~(((^^;)

からだの弱かった???(((^^;)
いつも、元気な姉御なので、そばにいても、わかりましぇーん!(*^^*)笑
  1. 2015/05/24(Sun) 15:44:44 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

どんちゃん、こんばんは。
ごめんね!お返事遅れて;^_^A
日曜日からの熱は下がりました。
4月末から、何なんだ!(笑)な、病院通いばかりしてて、しかも嫁っち、孫っちも病院通い!明日も発熱した孫っち子守(笑)
おまけに、今月末、決算!;^_^A

5月はキルトどころか、ブログ巡りも出来てにゃい…泣
もうちょっと、あとちょっと!
で済むかしらん…
  1. 2015/05/27(Wed) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/398-63607ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
