時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
こんな状況なので、番宣(^_−)−☆ :: 2015/03/05(Thu)

首が痛ぁ~い!

何が原因?

寝違え?←良く、なっちゃいます(;^_^A

わかりません(笑)

毎日の孫っち抱っこ⁈

お嫁ちゃんは今、コルセット生活です。
来週からリハビリを始められそうです。

もう暫く、孫っち抱っこは続きます。

PC巡りもキルトも長い時間、続けられません。

痛くなるんやもん(笑)

で、ね!番宣しとこ~~かと。



帝国劇場にて絶賛上演中の

堂本光一さんですが




3月7日土曜日。夜9時からフジテレビ系列にて。

土曜プレミアム

『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル[傘を折る女]~』

主人公、御手洗潔の相棒?で
石岡和巳を堂本光一さんが演じます。

観てね~~!(^_−)−☆

さながら、ホームズとワトソン君みたいな関係かな?


しかし、

島田荘司氏のミステリーは、難解なんだよなぁ…

”摩天楼の怪人”はまだ読み終えて無い…
何年がかりだろう(笑)

スンマセン(;^_^A

読み始めてから、キルトに夢中になっちゃいましたもので…←言い訳(笑)


因みに、”摩天楼の怪人”には、石岡君は出て来ません(笑)




”丁寧に暮らそ”




スポンサーサイト
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<辛いです。 | top | 初節句>>


comment

砂夢ちゃんこんにちは~
お体大丈夫かな?
まごっちは日に日に重くのしかかるよね・・・・(笑)
しかし、それも幸せの重み。耐えるのじゃー

この4月からうちのまごっち保育園に入るんだって。
そこで、お食事用のビニールのスタイがいるっていうんで、
作ろうかなーーー?
でも、先に安売りベビー屋さんで見てみよう~
という事にしたら、そこ、めっちゃ安くて、ビニールコーティングの布地かうよりはるかに安い!という事で、終わり。
(しかし、そこでのレジは私じゃ…げげげ)
そのとき砂夢ちゃんならすべて続くりなんじゃろうな~
と、しみじみ思ったよ…(笑)
  1. 2015/03/07(Sat) 14:37:37 |
  2. URL |
  3. はりねずみ #HNxKMREg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はりいさん、こんばんは~~

そうそう、だんだん重くなっていく~(笑)
はりいさんとこも、4月からなんやね?うちも~(笑)
ね~
お食事エプロンとか、あんな物やこんな物、作りたい!
って気持ちはい~っぱいあるよ~(笑)AQも仕上げたい!
二日間PCにらめっこしてた確定申告が終わったから
ぼちぼち様子みながら、ちくちくします。
暖かくなってきたからミシン部屋にも籠れるかな?(笑)

そ~なんよね…
布買うより安かったりするもんね~
で、お支払いは、ばぁば!でも、まごっちのもの買うのは楽しかろ~~(笑)

  1. 2015/03/08(Sun) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/391-2fa753fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
