時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初節句 :: 2015/03/04(Wed)

日曜日、初節句のお祝いをしました。

並びに並んだお雛様。



リサイクルショップで購入した衝立が、良い仕事をしてくれてます。



ちょっと減ってますけど(;^_^A
散らし寿司を作りました。
はまぐりのお吸い物も作りました。

ベランダでは、バーベキュー(*^_^*)



ケーキも揃いました。



総勢。
大人11人プラス孫っち、プラス、チロ。
当然女の子ですから~



興味無い(;^_^Aけどね。



賑やか~~!でした(*^_^*)



”丁寧に暮らそ”






スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<こんな状況なので、番宣(^_−)−☆ | top | お食い初め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/390-bc53e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
