時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
華やかに :: 2015/02/09(Mon)



2月7日土曜日、長崎県在住の姪の結婚式に出席してきました。

前日福岡入りしてた、東京からの出席者、長男と別の姪甥兄妹を含め、7人で。

実家の方からは別便で二人。

稲佐山のリゾートホテル。



お天気がイマイチ~(;^_^A
正面が長崎駅ですよ~

この姪っ子はすごい美人さんで、まぁそのお友達も皆さん美人(*^_^*)
とーっても華やか~

披露宴も素敵な演出で(^_−)−☆

姉も幸せなお顔してました。
良かったね(^_−)−☆お姉ちゃん!


東京組の3人は我が家に2泊して、昨晩帰京しました。

式場では、いとこ同士9人とその連れ合い3人で集合写真を撮ってましたよ。





あ、お花貰って来ちゃった(笑)

式場でね、ミニブーケにして配ってた列に並んだの、そしたら最後だったらしく大盛りにしてくれました(*^_^*)



さて、



残り一辺のキルティングを進めたいと思います。



”丁寧に暮らそ”




  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スカートのリフォーム | top | 祝、Endless SHOCK 15th Anniversary>>


comment

砂夢さん
こんにちはー。姪御さんのご結婚、おめでとうございます。
こちらまで、幸せな気分になりますね。
ミニブーケもラッキーでしたね♪
それにしても、キルティングの綺麗なコト・・・
素晴らしい~。見てるだけで、嬉しくなっちゃう♪

  1. 2015/02/16(Mon) 13:12:48 |
  2. URL |
  3. ベル子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベル子サン、こんばんは。
ご無沙汰してます。

有難うございます。
姪っ子綺麗でしたぁ~
招待客も女性が多くて、華やかで。

キルティング、もう少しで終わりそうです。
頑張ります~

もう少しで旦那さんのお帰りです。ご飯にしなくちゃ~~笑
  1. 2015/02/16(Mon) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/386-8ea2e200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
