時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さな幸せ :: 2015/02/01(Sun)

ここ数日、毎朝次男と共に出勤してくる
孫っち(笑)



嫁っちの腰痛がひどいので、病院通いをしてるから(*^_^*)

職場復帰をする前に治療しておいた方が良い…と勧めました。

だから毎朝、懐かしい風景が見られます(笑)
こうやって、いつもベビーカーに寝かせて、仕事してたなぁ~(*^_^*)ってね。

でも、私が抱くと泣くんよ~~

すると、いつも泣かれてばかりの立場の次男がほくそ笑む…

…こんにゃろ(笑)


キルティングもまたまた進んでます。



針10本で同時進行~
やり方が正しいのかどうかは?だけど、
楽しい~ラインが浮かび上がってくるのが幸せ(*^_^*)

なんだか、曲がってる針があるぞ……
12号針では駄目みたい。

そんなこんな(笑)な毎日。

普段仕事で使ってたバッグの持ち手がボロボロになり付け替える事も考えたけど、合う持ち手が無く、どーしよ?と思ってたら、見つけた!



300円なり~~(笑)

以前のバッグが500円、まぁいっかぁ~とお買い上げ(笑)

このタイプが1番使い易い。通勤する必要が無く移動は車!な私だからね(^_−)−☆

初めて赤のバッグを持ったわ(*^_^*)

な~~んか、プチな幸せ(笑)

こんな事ばかりしてる、
…私って変?(笑)



”丁寧に暮らそ”





  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<祝、Endless SHOCK 15th Anniversary | top | 必要に応じて🎶>>


comment

砂夢さん
こんにちはー。いいな毎日、孫っちが来るなんて~。
賑やかでいいですね。
キルトラインも綺麗じゃ~、すごいね、10本針の同時進行なんて!でもホンマに綺麗じゃ~。私も真似してみよう。
バッグも春らしい色になりましたね。

  1. 2015/02/03(Tue) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. ベル子 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ベル子さん、こんばんは〜

はい、なんか良いもんですね。なんか不思議です。朝1時間くらいですけど…可愛いっす(笑)

キルティングって、中心から外へ…じゃないですか。そうすると、うねうね(笑)ってどう縫うんだ? だったんですよ。

で、このやり方なら良いのかな?ということで、針10本(笑)

ボーダーのキルティングも半分進みました。
残り、頑張りまーす(*^_^*)
  1. 2015/02/03(Tue) 23:52:51 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/384-aaf19925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
