時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
外出禁止令発令ちゅう :: 2015/01/22(Thu)

何年振りか?
インフルエンザにかかりました。

折角の晴れた日曜日に、発熱、無念。
からの、外出禁止令発令…>_<…

でも月曜には、熱は下がりました。

だから、

合間に



玄米を煎って




玄米スープをいただいたり、
(病中病後にはとても良いスープなの)


ある日は、

キルティングしてみたり、



……


やりたい放題(笑)




その日、必ず必要な仕事は

皆んなが帰ってから、

こそ~~っと事務所に入り、

PCカタカタ(笑)



結構、元気(笑)


土曜日まで、休んで良いよ…

の言葉に甘えさせて貰いました。


有難う。







”丁寧に暮らそ”




スポンサーサイト
  1. アンティークキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<必要に応じて🎶 | top | 商売繁盛祈願からの…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/383-e99ea2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
