時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨年の事 :: 2015/01/08(Thu)

振り返る時間も無く、新年を迎えてしまいました(;^_^A

いやぁ~
12月は年末年始に銀行が休みになるので
それに合わせて、支払いの準備に右往左往。

取引銀行は2軒。ネットバンキングのセキュリティ対応が違うので、頭の中で
考える、考える。

机に突っ伏して、
頭の中で、あーしたらこうなる?こーしたら?なんて、ハタから見たら、寝てるだけの人みたいになってた(笑)

手形決済の為の資金準備は桁が大きいので、計算間違えをすると、真っ青(o_o)
になるんやもん(;^_^A


後半は、兎に角大掃除(笑)
工場内、事務所、義父母のところに自分ち。ムダにデカイ(笑)

そして、お正月料理の買い物にお義母と。殆ど作りません、私。買ってくるだけ~~(笑)

それでも、また口唇ヘルペスになりかけた(;^_^A
なんとか唇の塗り薬で持ち堪えましたぁ~(^_−)−☆

そんな中、ももちゃんからのXmaspresentが届いて、嬉しかったぁ~

ももちゃんUPが遅れてごめんなさいね



沢山の箸袋。



みかみさんが描いてくれた似顔絵も箸袋に。



こーいちさんまでいるよ(^_−)−☆

有難う❤️

Xmasも ”無事通過”だった私だけど。
イブも買い物に行く時間が無くて外食。

子供達と行った居酒屋さんで、せめて気分だけでも、と頼んだ赤ワイン!



そげなー!グラスが違~~う!(泣)



お正月明けは、長男は彼女連れで、我が家にお泊り。
素朴な感じがする可愛い彼女でした。

戦士の休日は4日のみ~
と、思いきや、またまた義母からお呼びだし。アッシー君しました(;^_^A

あはは~

そんな年末年始でした(笑)
あとは、商売の神様、十日恵比須に御祈願しに行くだけです。

こんな感じのまま、また1年を送るのかな?(笑)

いやいや、もうちょっとキルトを頑張りたいな。

こんな風に時々、潜水艦になる私ですが、見捨てんといてー!(笑)

どうぞ宜しくお願いします。





”丁寧に暮らそ”







スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<商売繁盛祈願からの… | top | あけましておめでとうございます>>


comment

砂夢さんへ

すごく賑やかな砂夢家ですね!(o^-^o)ももちゃんのお箸、うちでも、大活躍!大晦日!!に、使わせてもらいました!明けてないけど!(*´∇`)

おしゃべりしたいなぁ。
  1. 2015/01/12(Mon) 06:50:04 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
お久しぶりです。
砂夢さんも年末年始と忙しく過ごされたんですね。

年が明けてもまだまだ寒いですね〜
今年もキルト頑張りたいですね。
ドランカーズ、AQまた見せてください。
  1. 2015/01/12(Mon) 14:59:14 |
  2. URL |
  3. Toki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃん、こんばんは~
お返事遅くなりましたぁ~

なんだかず~っとばたばたで、ごめんね~元気にしてる?
もうそろそろ落ち着く予定(笑)なんだけど今夜も急用が入って
先程まで出かけてました…
でも、どんちゃん忙しいからなぁ~
前もって(2ヶ月前から)休み押さえてもらおうかな?(笑)
  1. 2015/01/14(Wed) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わぁお!Tokiさん、こんばんは~
お久しぶりです!お返事遅れてごめんなさい。
毎年、年末年始はそうなんです~でも、みんな一緒ですよね?
今年は、もう少し自分自身落ち着いて物事を進めたいなぁ~と思ってます。
今年、まだ針が持ててませんが、ドランカーズ仕上げます!
出来たらまた見てやってくださいな!
んで…九州来られます?
お待ちしてまぁ~す!
  1. 2015/01/14(Wed) 00:27:22 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/381-12a222f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
