時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あけましておめでとうございます :: 2015/01/04(Sun)



とはいえ、もう4日になっちゃいました(;^_^A

ブログもご無沙汰してしまいました
m(_ _)m

戴いた年賀状に、ブログ見てますよ!
のお言葉を沢山頂きまして…
有難うございます。
スミマセ~ん😂放置し過ぎでしたっ!

やっとこさ、明日から通常通りになります。

また、ぼちぼち更新して行きたいと思います。

今年も良い事、沢山あります様に
(^_−)−☆
皆様が幸せであります様に!

今年も宜しくお願いします!



太宰府天満宮




”丁寧に暮らそ”



  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<昨年の事 | top | 考察>>


comment

砂夢さん ことしもよろしくお願いします!

昨日、プレゼントが届きました(*^-^*)
びっくり&嬉しかったです!
かわいい~~♪♪
さっそく飾ってますよ~
今からブログにUPしますね。
砂夢さんにとって、良い年になりますように~
  1. 2015/01/08(Thu) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. みかみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みかみさん、こんばんは。

着きました~?
なかなか出かけられなくて、お正月の初詣の天満宮にて(笑)
福がい~っぱいみかみさんにも来ますように。
今年も宜しくお願い致します。
  1. 2015/01/08(Thu) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/379-ec0d4ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
