時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
観劇後記 :: 2014/10/30(Thu)

の、前に(笑)

26日の日曜日お昼前に、どんちゃんが来てくれました(^_−)−☆

実に2ヶ月ぶりだわね~(*^_^*)

そして、この日は観劇の為2時半には出掛ける予定で、

日曜日に外せない予定が入ってる事って、最近は滅多に無いのに(笑)

まぁ~タイミングの悪い事(笑)

ウチの旦那さん作のお昼ご飯を、チロと並んで(笑)食し、



完食(笑)



食後のデザートは、珈琲とどんちゃんが持って来てくれたケーキ(^_−)−☆



”お誕生日おめでとう~!”

って(^_−)−☆

有難う~❤️ってな会話。

美味しかったよ!どんちゃん、有難うね(^_−)−☆
慌しくして、ごめんね!





さて、

舞台観劇に関して、思いだした事を少し。

同行の友人曰く、
観劇に来てる年齢層が高いね~と(笑)

彼女、以前、舞台観てきゃぁきゃあ言うっちゃろ~と。(笑)

いえいえ舞台だから声も出さないし、
年齢層は幅広い!
若い人、そうでない人(笑)親子連れから、スーツ姿の男性、おじいちゃんも!
実際、この日前の席はおじいちゃんだった。

あとね。

光一さんの事。

コンテニュー終わりに階段から駆け下りてステージの1番前に出てくるところ、
少し足元が引っかかった様に見えて、あ~足に疲れがたまってるんだなぁ~って思った。

そしたら、翌日の昼公演で”夜の海”の時、コケたんだって知って、やっぱり…って。

ね~、だから、”休演日位、休養させてあげて欲しい…
と、思うことはいけないことかな?



さぁ~

明日は千穐楽!あと1公演!
カンパニーの皆さん、頑張って下さい!
(^_−)−☆


”丁寧に暮らそ”









スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11月になりました。 | top | ミュージカル単独主演記録1位>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/373-df61962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
