時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミュージカル単独主演記録1位 :: 2014/10/28(Tue)

10月26日夜公演



観劇して来ました!
同行者は今回初観劇のお友達です。

もうね…最初からウルウル
やっと会えた!
からかな?(;^_^A

お席は、フライングで飛び立つとこが良く見える、1階サブセンターの前から7列目。

近い、近い(*^_^*)

飛び立つ時、歯をくいしばるとこも、座長様のサラサラ髪の天使の輪も(笑)
あはっ!
”ぼく、壁ド~ン!”も聞けたぁ~

もちろん、感動しっぱなし!です。
綺麗だった~

同行の彼女、
リボンで飛んでた時、ワイヤーが見えなかったけど?
と、聞いて来ました。



これですね(*^_^*)

ワイヤー無し、命綱無しなの!

と伝えると、ビックリ‼️してました。

殺陣のシーンは、ずっと怪我しないように祈ってたそうです(*^_^*)



私、座長の殺陣、好きです。正統派の殺陣がとても綺麗なんですもん



この日はダブルカーテンコールがありました。

一度降りた幕が再度上がり、
後ろのスクリーンには、

祝、ミュージカル単独主演記録1位樹立!の文字が!

オーナー役の森久美子さんの仕切りでセレモニーがありました。

花束贈呈の後、

”私達の座長であります堂本光一さんが、ミュージカル単独主演記録第1位を樹立されました。これからもSHOCKは続いていく。この記録は誰にも破れない
一緒にこの日を迎えられたことを嬉しく思います。”

だったかな?うろ覚えです(笑)

今後30年は続けて下さい。

とも、おっしゃって、観客からは拍手!
と、座長の無理~~的な笑い(*^_^*)

この日の公演で1208回だったんです。

座長様の挨拶は

演劇界では森光子さんの放浪記が2017回と1位で、とてつもない記録です。

体力的に年々厳しい内容、自らそういうふうに作ってきた。

愛される作品になるよう努力したい。
また、皆様に博多座に呼んで貰える様に、頑張っていくので支えて頂ければ。

だったかな?(笑)

もうね!このセレモニーの間、泣いたり笑ったり、素敵な空間だったぁ~

最後に銀テープ!飛んできたぁ~❗️
友人がゲットしてくれました(^_−)−☆


同行の友人。

今日メールが来ました。



”Show Must Go On”

最近、お仕事で気持ちが沈んでた。
でも、元気出た!
この魔法の言葉、
有難う。





”丁寧に暮らそ”















スポンサーサイト
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<観劇後記 | top | 寒い~(;^_^A>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/371-d59c37c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
