時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒い~(;^_^A :: 2014/10/21(Tue)

えーっと、寒い…

体感温度も寒くなって来ましたね。

皆さん、風邪など引かれませんように。

この前の土曜日に観劇する予定でしたが、諸事情により観劇する事が出来ませんでした(泣)

え~ん(。-_-。)

い~もん、い~もん、今度の日曜日に観れるもん…

と、いじけておりました(;^_^A


さて、久々にスカートでも作ってみよう…と、思っておりましたが、基本のタイトスカートの原型が…

が~ん!パターンが引けない。
何気に覚えてる…つもりだった!

で、凹み、中断ちゅう(笑)

なので、なんか、新しいのを縫いたくて、⬇︎縫ってました。



残布をカットしてたのを思い出したので、ガサゴソ(笑)

ありました。



が、小さい~(;^_^A

一片が1.5㎝です。



で、私は何を作りたいのか?(笑)

迷走ちゅう(笑)







”丁寧に暮らそ”







  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ミュージカル単独主演記録1位 | top | ワイヤーポーチ2>>


comment

今晩は  ご無沙汰しております、寒くなりましたね。        そろそろ雪が降りそうです。先週の平日、博多座に行って来ました。念願の二日間、連ちゃんでした、台風来てたのですが  運良く行けました。うれしかったです。一週間たったら、又忘れそうですが・・・・・・少しですが観光もしてきました。また来年元気だったら、行きたいです。街もわかりやすくて、良い所でしたよ。光ちゃんに逢うの砂夢さんより早かった?
  1. 2014/10/22(Wed) 20:28:00 |
  2. URL |
  3. れーしぁん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

れーしゃん様、こんばんは〜(*^_^*)
お久しぶりです!お元気でしたか?
わぁお!
北海道から〜〜!素敵!
もう、雪の季節なんですね!
じゃあ、こちらは暖かく感じられました?
あ、台風(;^_^A
私、今度の日曜日です。れーしゃん様の方が先でしたね(^_−)−☆
2014年のSHOCK!最初で最後になりそうですが、楽しみです。
待ちどおしい〜〜(*^_^*)
  1. 2014/10/23(Thu) 00:39:20 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さん
こんにちは。
私もタイトスカートの型紙、もう引けません(ーー;
それにベンツの作り方も本を見ないと出来ないかも~~~?
持ち出しは右と左どっちが多いんだっけ??っていう状態です。ずっとやってないと忘れるよねぇ~。

それにしても、1.5cmのピースって、小っちゃい!
私なら、イライラするな・・・。
何になるか、決まったらまたアップしてね~。
  1. 2014/10/24(Fri) 10:25:37 |
  2. URL |
  3. ベル子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベル子さん、こんばんは~

そうなんですよ~いざ、引こうとすると数字が出てこないんです…笑
ベル子さんも作られてたんですね!
ベンツ!確かに(笑)洋裁の本も久々に買ったんです!
だから、いつか(笑)作ります~~

これ・・・何にしましょう~~決めてませ~ん(笑)
  1. 2014/10/26(Sun) 01:04:10 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さんへ
今日は、会えて嬉しかったです(o^-^o)

ワタクシね、家の鍵を忘れてた。
こんなときに鍵って、いえ、かぎって(笑)誰もいない。いつもいるのに。
今、我が家の玄関先で、ぼ~~っとしとります。
  1. 2014/10/26(Sun) 15:00:52 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

どんちゃん、お返事遅くなってごめんね〜!
マジで忘れてた💦

このコメントみて、わたしゃぁ〜〜慌てたよ(笑)で、思いっきり感違い!

最近、感違い多いんよね〜泣
天然か?ボケて来たんか?(笑)

また、ゆっくり会おうね(^_−)−☆
  1. 2014/10/30(Thu) 23:42:36 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/370-fd8fec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
