時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワイヤーポーチ :: 2014/09/28(Sun)

内布にラミネートを使ってみたい…

と思い、作ってみました。



左のはバレエをしてる友人へのプレゼントに。



裏。



以前見つけてた布です。
凄くお安くて(笑)

右のも内布はラミネート。





3つ目を作りかけた状況で、昨日UPするつもりだったのに、夢中になってしまいました(;^_^A

で…

出来ました(笑)



ついでに、コインパースも作っちゃいました(^_−)−☆

でもね、

内布に合成皮革?を使ったら、縫い目で、なんというか…
表面のエンジが剥がれそう…



この色、気に入ってたのになぁ~
バック作ろうと思ってたのになぁ~

使い方を考えてないといけないですね。



今日からは、またベビー肌着を作り始めました。
量産を頼まれました(;^_^A

次は、スムースニットで作ってみようと思います。

最近はミシンばかり…

キルティング!放置だぁ~(笑)





”丁寧に暮らそ”





スポンサーサイト
  1. 洋裁・ミシン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<コンビ肌着 | top | グランドマザーズガーデン>>


comment

砂夢さん
すご~い!!砂夢さん、やっぱり上手じゃね~。天才じゃわ。
バレエの布もステキ!!よくこんな布を見つけたね~。
バレエやってるお友達にぴったり。
ちゃっちゃっと出来る砂夢さんは、やっぱりスゴイ!!
私、ワイヤーポーチ1個作ったら、それで満足して、もう1個ワイヤーが残っとるんじゃけど、ポーチ以外使い道がなさそうじゃけん、作り方を忘れんうちにもう1個作っとかんといけんわ~(笑)
  1. 2014/09/30(Tue) 09:04:16 |
  2. URL |
  3. ベル子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベル子さん、こんばんは~~

バレエの布、安かったんです~~2Mカット布がなんと800え~~ん(笑)
実は2年位放置してたんですけど、あはは。
しかも、今日電話が掛かってきて、大切な友人にあげても良いか?って。
今日しか会えないからって(笑)
え~よ~~!
と言うことで、また作ります(笑)しかも他にも注文が入りました…とさ!
そうなんです!あのワイヤーは他に使いみちが無いんです(笑)
作りましょ!作ったら見せて下さいね~~


  1. 2014/09/30(Tue) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/367-c017def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
