時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
模様替え :: 2014/08/24(Sun)

もう何度目?(笑)

と言う模様替えをしました(*^_^*)

自分の部屋は出来たものの、中々篭れず
居間で過ごす事が多いので、
居間に作業台が欲しかった(*^_^*)

なので、

大移動~(笑)

旦那さんの部屋に書斎を…と、折角、机を置いたのに、”物置”と化してた…

…そげなー!!

その机をくれ!!(笑)

で、

ジャーン! (古い?)



居間に机が出現(笑)


正面の壁の中心にあった食器棚は、右側にずらし、本棚は向きを変え、間にチェストを。
あっちこっちと移動しまくってたチェストが、やっと落ち着いた(笑)

んが、やっぱり私。

必ず何かを壊す!(笑)



欠片を集め、

木工ボンドで接着。



クチバシも付けてあげなきゃ~



折れてた足も…あ、見えない…



ワイヤーでしばし固定。



無事、定位置へ。



食器棚の上。



これから、少しずつ、

散らかった旦那さんの部屋を整理します(笑)

只今、夏の断捨離中。

時が経てば、使わなくなってくる物は当然出てくる。

そうなった時は、もう一度、物が活きる場所を探してみる。

どうしても活かせてあげられる場所がなければ、今まで有難う!と言って、
リサイクルショップなどに行ってもらう。
当然、処分する事もある。

私の断捨離。






….ただ、単にストレス解消してるだけかも(笑)

旦那さんが、

…いつまで持つか?と、言うてる…


(笑)


”丁寧に暮そ”



スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<祝❗️初日。 | top | 戴いてた拍手コメントへのお返事。>>


comment

砂夢さん、がんばってるね~!
どんちゃんと2人して模様替えに取りつかれてる??
この間の旅行はお疲れさまでした~
運転手砂夢さんとナビどんちゃん、きっと楽しかっただろうね
写真いっぱい見せてもらいました
これからは自分のために時間いっぱい使ってね!(^^)!
  1. 2014/08/24(Sun) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasaちゃん、こんばんは~
ん?
どんちゃんも模様替え?あとで行って見よ~~(笑)
旅行!楽しかったよ!
で?誰がナビ?あはは~
助手席で携帯をずっと見てたよ~な(笑)
乗り物に乗ってて携帯みたりとか、ぜ~ったいでけへん!
気分悪くなっちゃうよ。三半規管弱いのよ~私(笑)
tamasaちゃん出来る?
凄いなぁ~って思っちゃいました。
でも、ず~っと話掛けてくれるから岩国までもあっという間で
眠くならないのよ!三時間半!賑やか~~!←褒めてるから(笑)

…ありがとね!
しかし…
最近、カテゴリーが”日常の事”ばかりで、
キルトブログじゃないなぁ~笑
コメント有難う~~
  1. 2014/08/24(Sun) 21:54:09 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さん
こんにちは~。模様替えですっきりとしたんですね。
ホント、どんちゃんと同じことやってる~(笑)
私もしないといけない・・・断捨離。
本当に捨てないと、キレイにはならんよね?
でも壁に掛けてあるナインパッチ、ステキじゃね~。
  1. 2014/08/26(Tue) 10:23:17 |
  2. URL |
  3. ベル子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベル子さん、こんばんは~

模様替えをしようと思ったのはPCがデスクトップからノートに変わったからです。
作業台が欲しかったせいでもあります。
スッキリしましたよ~
毎回、これだ終わり…と思うのですが(笑)
可笑しかったです~
どんちゃんとやってる事が同じで(笑)
まだまだ処分しようと思っている物があります。
前の家で使ってて…いつか使えるかな?と取っておいたものがあり、
でも、15年間一度も使えなかった物…
それをもう…ね。

あはは~ナインパッチ!
はりいさんにも、良いね!って言ってもらえたキルトです。
この家に来て初めて作りました。
ありあわせの布ばかりですが、お気に入りなんです~
有難うございます!

んが!最近ちくちくできなぁ~い(笑)
今週は義母の病院に付き添ってま~す。
  1. 2014/08/26(Tue) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

いつも素敵だよね~~(*´∇`)
尊敬っ!
私は、模様替えしてる途中で、泥棒が入ったような有り様です。

頑張って片付けなくちゃ!

昨日、一目会えてよかった!
  1. 2014/09/02(Tue) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

どんちゃん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。
ちょこっとだけど、会えたね(^_−)−☆
洗剤(笑)も有難う!
メールも有難う〜気づくのが遅くなっちゃいましたm(__)m
チロの病院は定期的なものよ、大丈夫!元気よ。夜遅くまで診てくれるから助かるの。
また、会おうね!
  1. 2014/09/05(Fri) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/362-582d9467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
