時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続き(;^_^A岩国から福山へ :: 2014/08/16(Sat)

長いよ~(笑)



今朝の最後の写真は、
出発前に会った友人からの差入れ(笑)
でした。
”お腹空いた~”と、どんちゃんと半分こ(笑)

岩国IC降りたのが9時14分頃、annieさんにIC近くのコンビニに居ます…と連絡したところ、”じゃぁ、今から行くケー”
との事。

待つ事20分。

annieさんからのメール。

”何号室?”

……

???

えーっ!(笑)

コンビニでの待ち合わせと、思ってた私達は慌ててホテルへ(笑)

合流してから夕飯。



ドリンクバーのカップやコップが沢山。

ん?

3人ですよ~(*^_^*)

久々にannieさんに会えて嬉しかったです。沢山おしゃべりしてね(^_−)−☆
他の日には会えないから…と、
会いに来てくれました。
有難うございました!(*^_^*)



明けて16日(土)



ホテルの朝食バイキングを終え
朝8時過ぎに出発。
10時前には福山に着く予定…

がっ!



宮島SA。雨と霧(;^_^Aプラス渋滞(笑)

だけど、福山西SAでは雨も止んだよ(*^_^*)





予定より遅れる事40分。

ももちゃんのアトリエへ。



きゃあ、きゃあと二人して、もう大騒ぎしましたぁ~(笑)

でぇ~(笑)

見せてもらったももちゃんのキルトの作品の数々は…
どんころさんのブログにUPされてます。
(;^_^A←オイ(笑)

お昼ご飯は、ももちゃんが予約してくれてたお店へ。



に、



美味しゅうございました~(*^_^*)


午後からは、

ももちゃんミシン講座です。



途中の写真を取り忘れてしまいましたが
目からウロコのミシンピーシング。

最後、フリーモーションでキルティングをする.どんころさん。



完成しましたぁ~(*^_^*)
ももちゃん、有難う!




追いついたぁ~~(笑)


また、明日ぁ~

明日は、広島へ移動しまぁ~す!




ん?

傘、何処か置き忘れて来た?





  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<3日め!福山から広島へ | top | 岩国より>>


comment

コメント、入れよう!と言うと、辞めろ~~!と隣で砂夢さんが、叫んでいます。

コメント入れたら、お返事してよね~~♪ふふん(^ー^)☆

大笑いの広島の旅です!
  1. 2014/08/16(Sat) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

やめろー(笑)
寝せてくれー(笑)

削除するぞ(笑)

また、明日ね(^_−)−☆

頂いたアルコールの力借りて
寝るんやもん!(笑)
  1. 2014/08/16(Sat) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

あはは~ここでもどんちゃんのコメント。

インター話。いやー、ほら、ドジこちゃん同士の連絡じゃけ~
うまく伝わってなかったね~(爆)

それにしても、今日は霧が濃かったね~。
砂夢ちゃん運転お疲れ様でーす♪

ももちゃんのアトリエ楽しそう~。
ミシンが習えてよかったね~。

明日も楽しんで帰ってね~。
運転頑張って~。

  1. 2014/08/16(Sat) 21:36:02 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re:

annieさん.こんばんは〜。
あはは、インターの件爆笑しちゃいました。
会えて良かったです。有難うございました。
ももちゃんにも、EQ6の使い方をならって
ミシンピーシングをならったり、楽しかったです。
明日は広島です、安全運転で行きますよ〜
  1. 2014/08/16(Sat) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/359-6202d735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
