時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
岩国より :: 2014/08/16(Sat)

お久しぶりです(;^_^A

8月になってからは、お掃除、おお掃除(笑)三昧でした!

トラックいっぱいのゴミを捨てに行った日には、ヘトヘトで(笑)

次男とプチ贅沢!(;^_^A



一昨日14日には、次男の引越しも終わり
無事、全ての行事が終わりました。

明けて15日夕方から、おしごと終わりのどんちゃんと、岩国へ出発!

でた~!雨女、砂夢!(;^_^A

高速は渋滞!どしゃ降りの雨(笑)
SAは、どこも満車。
あまりの人の多さにSAでの食事を諦め
車内でこれ!




で、電池が切れる~



続く!(笑)
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<続き(;^_^A岩国から福山へ | top | 小物作り>>


comment

砂夢さん、こんにちは~~(*´∇`)
どんころですぅ。

今、砂夢さんは、薔薇の写真を撮りに行きましたよ(^ー^)☆
私は、(-.-)Zzz・・・・グーグー!

こんなワタクシですが、よろしく!
  1. 2014/08/16(Sat) 10:00:49 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

ん?

返信いる?(笑)

隣に居るのに?(笑)

明日も楽しもう!

命!預かったじぇ〜(笑)
  1. 2014/08/16(Sat) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/358-91838a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
