時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
びっくり! :: 2014/07/19(Sat)

水曜日の夜。

電話でどんちゃんとの話の流れから、

どんちゃん、我が家にお泊まり^_−☆

しかも、私のヨガ終了後、夜9時から(;^_^A



チロも一緒♪



どんちゃんのヨーヨー確認中(笑)

夜中まで一緒にチクチクしてました(笑)

んで、翌日は朝からお仕事。

夜には頂いたコメントのお返事をするつもりでしたが…

あ~ら、びっくりだ!

日曜日には、もう次男の結婚式だと言うのに…

お義母さんがぁ~~(>_<)

ぶっちゃけ…

お義母さんとは、いろいろあって(;^_^A

あはは。

まーだ、私、引きずってるんだな…

と、言うことにびっくり(;^_^A

パニクって、体調グダグダ(笑)

めまいクラクラ(笑)

早々に寝ました~!


そして、昨日。



結婚式に来られ無いから…と
姪っ子がお祝いを持ってきてくれたんだけど…

ん?何?
このTシャツ!リュックサック?

蓋を開けて見て!って言うから、開けて見たら、



”へいっ!”


姪っ子いわく…

『これが言いたかったんだ~!』


あーら、びっくりだ!(笑)


”丁寧に暮そ”








スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2014年7月20日 | top | 同級生で同期生♪>>


comment

砂夢さん 体調、よくないんですか?
せっかくのおめでたい結婚式の前日に。
身内の色々って、精神的にも体にも
結構、きついですよね。
引きずらないようになるには、
かなり努力しないといけないんだろうなあと思います。

でも、次男くんのご結婚、おめでとうございます!
きっと今頃は、みんな幸せな気持ちでいっぱいに
なっているころでしょうか(*^-^*)
  1. 2014/07/20(Sun) 19:41:18 |
  2. URL |
  3. みかみ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

みかみさん、こんばんは。
お返事遅くなりました(*^_^*)

有難うございます。無事終わりました。
身体と言うより精神的なもので、
いけませんね〜まだまだ修行が足りないっす!(笑)
笑う門には福来たり!を実行しないと!^_−☆
  1. 2014/07/22(Tue) 00:00:20 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/354-985933ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
