時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
同級生で同期生♪ :: 2014/07/16(Wed)

12日の土曜日は、k美が習いに行ってるバレエ団の公演&発表会を観劇して来ました。



もちろん、ゲストとして招かれたプリンシバル、ソリストのバレエは素晴らしかった。



”人”の関節って、あんなにも訓練と言うか、トレーニングと言うか、それによって動くもんなんだね…

余談なんだけと(;^_^A
光一さんが、ダンスレッスンとしてバレエの基礎を学んだ…と言ってたのを思い出した。で、納得!

それぞれの演目から、グラン・パ・ド・ドゥがあってね、32回転のフェッテを、それぞれのプリマがするの!

凄かったよ~
ちゃんと回りながら正面で顔がピタッと止まるの。

拍手の嵐さ^_−☆ブラボー!ってね。

そんな中、彼女は演目”カルメン”(ハイライト)で、酒場の女達を演じました。

その彼女がレオタード姿で、トウシューズで演じてる姿には、ただただ感動です。素敵でした。

タイトルにもある通り、”同級生”なんです。40歳を過ぎてからバレエを始めたのよ。
凄いよね?

昔から、パワフルなコでね~(笑)
高校の同級生であり、部活の同期生。
バドミントンのダブルスのパートナー^_−☆

私、小学生の頃からやっててね。
その頃から、彼女の事は知ってた、
有名だったもの(笑)強かったんだよ~
彼女!

そんな彼女と高校生になってから、パートナーを組む事になろうとは(;^_^A
もうね、付いていくのが大変だったよ(笑)

あ、なんか昔話になっちゃいました(;^_^A

その夜は、一緒に観劇した別の同期生と
乾杯(笑)
少し遅れてk美も合流!

写真無し(;^_^Aあはは~

しみじみ思ったよ。
部活引退までの二年半、一緒に社会人クラブにも通い、遠征も沢山した。

私の性格とか、全て知り尽くしてる仲間だから、不眠症だと解ると、あーだこーだ五月蝿いくらい(笑)アドバイスくれたよ(*^_^*)

しまいには、旅行行こー!だって(笑)
しかも海外(笑)

パワフルで行動力のある二人に癒された。そして私の事を親友だと言ってくれるK美、感謝。



今、仕事を少しセーブして眠れる時に寝させて貰ってます。リハビリ中(笑)


帰ってきたら…チロ?



何故、ソコ?



え?ダメ?



…可愛いから…許す(笑)


”丁寧に暮そ”


追伸、

今、目の前にどんちゃん(;^_^A居ます。

あはは。

















スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<びっくり! | top | 祝、ソロデビュー記念日>>


comment

私の目の前には、砂夢さんがいるよ~~(*´∇`)

楽しいね!久しぶりに会ったね♪
  1. 2014/07/17(Thu) 01:46:24 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さん
わ~、すごいですね。40歳過ぎてバレエを習おうなんて、普通は考えないよねー。でも何をやるにも遅いって事はないんですね。
なんか勇気が出てきた!私も高校の同級生で劇団四季に所属してた子がいて、今は広島に帰ってダンスの振付やステージのプロデュースしたりしてます。彼女が舞台をやる時は、決まって同級生3人で見に行きます。そして、お決まりのお食事会!(笑)
友達に会えるのも嬉しいけど、同級生が活躍してる姿を見るのはもっと嬉しいよね。私も頑張ろう!!って思えるし・・・。
砂夢さんもステキなお友達を持って幸せですね。
それに気軽に泊りに来てくれる、どんちゃんもいて羨ましいわぁ~(笑)
  1. 2014/07/17(Thu) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. ベル子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何してんの~~~(笑)
久しぶりだったね!
楽しかったよ!
次は、お盆かな?(笑)
  1. 2014/07/18(Fri) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベル子さん、こんばんは~

彼女達、とても生き生きしてました~
二人とも、海外に良く行ってるから、一緒に行けば頼もしいだろうな、って思います(笑)
力を貰いました。
そして、どんちゃんにも!
夜9時から会いました(笑)
  1. 2014/07/18(Fri) 21:13:19 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/353-8cb6e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
