時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キルティング開始 :: 2014/06/01(Sun)

私的覚書。

6月1日、キルティング開始。



キルティングラインも決まり、サクサクと縫い進むだろう…と思っていたが…

あれ~???

ふむ、そうか…

思った以上に大変だ…(笑)

この枠の中を縫うだけで、かなりの時間を要しました。



行きがかり上(笑)落としキルティングも入れたので。あははは。

頑張りまする^_−☆

つーか!暑い(笑)お布団を抱えてるみたい(;^_^A


昨日ね、uribouさんが、御自身が所有されてるドランカーズパスのAQの写真を送って下さったの(*^_^*)

素敵だった~

また、ちょっと違うセッティングだった~こういうのが良いよね^_−☆
楽しい~




さて、5月31日が当社の決算日でした。

棚卸しを終え、書類作成を頑張ります!

ん~中小企業は大変だぁ~(笑)



今月には、取引先が2軒自主廃業します…って。


印刷関連業”も”、大変だぁ~(笑)




”丁寧に暮そ”










  1. アンティークキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<もう一つのキルティング。 | top | AQドランカーズパストップ完成>>


comment

砂夢さん
こんにちは。わぁーキルティングが始まってる~
早いですねぇ~。でも綺麗なラインですね。
キルティング入れていくと、平面だったトップに表情が出てくるの瞬間がいいですよねぇ~。ニヤッとしてしまう至福の時です。
それに、このドランカーズパズ色遣いが可愛いですよね。
uriりんの持ってるAQもステキでしたよねぇ~。
私も以前従姉妹がくれたピースを数えたら、40枚ありました。
いつか、続きをやろうと思ってるんですけどね。いつか・・・
  1. 2014/06/03(Tue) 09:34:00 |
  2. URL |
  3. ベル子 #-
  4. [ 編集 ]

ドランカーズパス、キルティングはじまってますね!!
しばらくPC見てなかったので
ただいま 皆様のブログめぐり中です
バラね、了解です 
花はもう切りましたよ
主人がなんとかしてくれそうです
葉っぱも今は元気です(*^_^*)
いいなぁドランカーズパス(←話戻ってるし)
すごく素敵!!作ってみたーい!!
なんだか作りたいのたくさんだけど
今はとにかくキルティング終わらせなきゃ、と
内心焦ってます(;一_一)
いつか作るからね
  1. 2014/06/04(Wed) 15:19:51 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベル子さん、こんばんは~
お返事遅くなりました!

縫い始めました~
むふっ!ニヤニヤしてます。
そうですよね~キルティングが入ってモコモコしだすと
たまらないです~
Uribouさんのキルト見られました?
素敵ですよね!
40枚?大きさが解りませんが、ちょっとしたミニキルト
が、出来るのでは?
繋ぎましょうよ~~
  1. 2014/06/04(Wed) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamasaちゃん、こんばんは~

キルティング、始めました!(冷やし中華始めました!…みたい?笑)
薔薇は旦那さんに任せて!(良いな~笑)
tamasaちゃんのは応募キルトかな?(戻った・笑)
沢山のパターンを縫ってみたいよね?
私もいっぱいある~~~
けど、順番待ち?い~っぱい並んでる…
どげんしょ~~?笑
  1. 2014/06/04(Wed) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

砂夢さんへ

こんばんは!
相変わらず連続出勤です。
休みなし。7連続出勤で、家に帰るとなるべく眠るようにしています。

ドランカーズ、素敵(^ー^)

私も、自分自身の覚え書きの為のブログです。ブログさまさま(*´∇`)
  1. 2014/06/06(Fri) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

どんちゃん、こんばんは。

忙しかね〜(;^_^A
うんうん、たっぷり寝ときー
私もどんちゃんの年齢の頃は忙しさのピークだったのね。若さと精神力で乗り越えてたよ(笑)
だからこそ心配なのは、私の年齢ぐらいになって身体にガタが来る事。
沢山たべて栄養つけにゃーよ(笑)

そうそう、ボケ防止の覚書ブログ…
なんちゃって(笑)
まったね〜^_−☆
  1. 2014/06/06(Fri) 23:13:44 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/347-7decafdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
