時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
桜の季節 :: 2014/04/01(Tue)

気付けば、4月です;^_^A

桜の季節。

桜の写真、無いやん^_^


座長の東京公演も千穐楽でしたね(^_−)−☆
SHOCKカンパニーの皆さんお疲れ様でした。

私自身の観劇は叶わなかったけど、

秋の博多座公演を楽しみにしたいと思います。当たれば(笑)



座長~❗️

肋骨やっちゃいました…って(汗)

そのプロ意識を尊敬します。

もう、根っからの舞台人だわ^_^





さて、日曜日。

端布の中から使えそうなものを選び、



プレスキルト方式で、

この線、あまり役にはたたんかった(笑)

キルト芯も、残り芯で。


ミニミニポーチを作りました。



反対の面。



中布は、ピンクで可愛いく。



手のひらサイズの、

小銭入れざんす(^_−)−☆




アシュガ


薔薇も蕾を付け始めましたよ(^_−)−☆



”丁寧に暮そ”



  1. ポーチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<祖母の思い出 | top | 見つけた^_^>>


comment

砂夢さんへ

わ~~(*´∇`)
桜の写真が、ないっ!笑っ(o^-^o)

こでまりは、すご~~く綺麗でびっくりしますよ!

牡丹が、今年初めて咲いて!
いいなぁ!うっとり!

小物、可愛い~~♪ね!
さくさく作っちゃうのよね。すご~~い!
  1. 2014/04/03(Thu) 07:49:02 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢さん、こんにちは。
可愛いポーチが出来ましたネ。
スゴイ、すぐできちゃうんですね。
そうか・・・余り物で、こういうの作ったらいいんですね。
暇ができたら、やってみようっと。
こちらも、桜が満開です・・・
  1. 2014/04/03(Thu) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. ベル子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃん、こんばんは。
お返事遅くなりましたm(__)m

桜無し(笑)
あはは。
牡丹を咲かせたの?凄いなぁ〜
管理が難しそう。
ちくちく出来てますか?
  1. 2014/04/04(Fri) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ベル子さん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
端切れと余りの芯で出来ました(^_−)−☆
半日程で出来ますよ〜
作ってみて下さ〜い!
  1. 2014/04/04(Fri) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/330-a0cb0b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
