時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今のうち⁈ (^_−)−☆ :: 2014/03/22(Sat)

縫い縫い


ドランカーズパスのセッティングを、どうしよっかな~?っと、ネット検索をしてる内に、これ好き~❗️な配置を見つけました

やっぱりアンティークキルト(;^_^A

全体像が見えないまま、
こうか?ん?違う?
と、置いてみた。




間違い探し!してみます?(笑)

あるだけセッティングしだけど、
これ、どーしよう?
このまま広げておけない…
と、なり
1列ずつ束ねたって、
解らなくなる自信まんまん(笑)

よって、要らないカレンダーを使いました。



クルクル丸めて



クリップで(笑)

って、今頃気が付いたの?って話かも(笑)

余談ですが、当社では(笑)
カレンダー製作の仲介をしてますので、
年末には、印刷ミスやサンプルのカレンダーが、山積みになるのです(;^_^A

裏白の紙が欲しい方、差し上げますよ~
12月後半からね(^_−)−☆

話がそれた(;^_^A



じーっと眺めてたら、

大きくしたくなった…



何でもあり!の可愛い布達。

なので、追加中~(;^_^A



列として追加するのでは無く、

混ぜ込みま~す(;^_^A

あ~あ、また完成が遠のくわ~


4月から、次男は正社員となり、旦那さんに付いて回らせるから、私の出番(笑)が増えるんよ。

だから、

今のうち(;^_^A

”丁寧に暮そ”









スポンサーサイト
  1. ドランカーズパス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<見つけた^_^ | top | 日曜日の事。>>


comment

砂夢さんへ

わ~~♪また大きくなるんだ!
楽しみ(*´∇`)

私も巨大ヨーヨー早く完成させるね!
布整理に、一石二鳥です!
可愛い~~♪もんね。ヨーヨーキルトは~~♪
  1. 2014/03/22(Sat) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

どんちゃん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんね。

はーい!大きくなりますよ〜
だけど、ちょっとお休み(;^_^A
右手首、痛みだしちゃった;^_^A

どんちゃんは、大きなヨーヨー頑張ってね!
  1. 2014/03/24(Mon) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/328-95916964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
