時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜日の事。 :: 2014/03/19(Wed)

3月9日の日曜日は、バスハイクに行ってました。

よくある、当選しましたよ~というもの。(^_^)

旦那さんと湯布院へ。

朝5時半に、寒い~!と言いながら、集合場所へ行き、最初の予定立ち寄り所が
ジュエリー!あ~んど、毛皮センター!

いや~

プロです(;^_^A 販売のプロ!

見る事はあれど、あとは聞かざるでスルー(笑)

そこから、1時間半バスの中で (( _ _ ))..zzzZZ (笑)

11時過ぎに到着。

バイキング形式の昼食。からのお風呂。

露天風呂はお肌つやつやよ~



脱衣所のランプ

その後、湯布院散策。



でもね、

散策時間のほとんどを
湯布院夢美術館の”山下清版画展” に費やしてしまいました;^_^A



こんな風に、見た景色とかを形に出来るって良いな…

布で出来たら…

って考えるのは、キルターあるある?(笑)

帰りのバスの中でも(( _ _ ))..zzzZZ

あはは~


そして一昨日16日は、迎えに行ったどんちゃんと最初に行ったのはホームセンターの植物売り場。



ラベンダーと小さいクレマチス。
クレマチスは、ウチにあったコンシンネと挿し木した、これまたラベンダーと寄せ植えにしたよ。



ちょっと暗いね;^_^A

薔薇も順調に生育中。



解るかな?
モッコウバラに花芽が着き始めました。

春はもうすぐですね(^_−)−☆



どんちゃんからは、お土産いろいろ頂きました。



素敵!



左のアロマはTokiさんから

有難う~!

実はアロマの資格取得を考えてた時期があったのだけど、匂いに鈍感な私には
ダメじゃん(笑)と、諦めた;^_^A

でも、毎日アロマを焚いて寝てます。
冬はティツリーが多いかな?

さて、

最近は毎日、針を持てることが嬉しい(^_^)

また、近々更新しますね(^_−)−☆


”丁寧に暮そ”





スポンサーサイト
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今のうち⁈ (^_−)−☆ | top | ツナグ・繫ぐ>>


comment

No title

砂夢さん こんにちは

山下清、いいですよね。
数年前、娘を連れて観に行きました。
昔、大学生の頃に観に行った時より
色があせていてびっくりしました。
もっと鮮やかな印象だったのに。
(もう30年近く前)
普通の色紙ですもんね。色もあせるかな。
でも、渋い色になったらなったで
それもいい感じですよね。
花火とか、ハワイアンで作れそうな気がしますね(*^。^*)
  1. 2014/03/19(Wed) 09:19:38 |
  2. URL |
  3. みかみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

みかみさん、こんばんは。

良いですよね(^_−)−☆
日常のちょっとした物、事を切り取って、貼り絵に出来るなんて素敵だな〜って思います。
色褪せてるんですか?
そっか…でも、良い味わいでした。
30年前?凄いなぁ〜
その頃って私、美術館に行く事無かったです(;^_^A
洋服作りしてました(笑)
  1. 2014/03/19(Wed) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

湯布院に行ったんですね~
私も一度行ってみたい場所!
行こうと思えば行けそうなんだけどね~
もうちょっと時間に余裕ができたら行きたいものです
キルターあるあるわかる!!
ついつい
これキルトにできちゃうんじゃない??とか思っちゃう
できたためしはないけどね~
  1. 2014/03/20(Thu) 17:49:29 |
  2. URL |
  3. tamasa #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

tamasaちゃん、こんばんは。

うんうん、時間が出来たら行ってみて!
散策時間が少なくて、
もうちょっと、此処に時間取って欲しかった〜(;^_^A

”結局出来ない”
これも、キルター ”あるある”!
だよねー!(^_^)
  1. 2014/03/21(Fri) 19:44:02 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/327-a2dc8e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
