時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ツナグ・繫ぐ :: 2014/03/16(Sun)

少し前にTVで放送された ”ツナグ”

辻村深月さん原作です。

以前、文庫本で読んでました。

好きなんですよ、こういう物語。

TVで放映されると知って録画してました。
役者さんも、はまってたと私は思いますが、家のインテリアとかも、私好み



樹木希林さんの衣装も好き(^_^)






…貴方は誰に会いたいですか?


(^_^)


よかったら、読んで見て下さいな(^_−)−☆





私は、

もっぱらこちらを繋いでました。

繋いで、繋いで、



250枚程。

解く前のセッティングは、???(笑)

なので、

今日来てくれた、どんちゃんにも

見てもらいながら、決めました。

多分、以前とは違うものになりそうなんですが、それって…あり??

あはは。

”繫ぐ”が大事!!



手を繫ぐ…

これも、大事!!だよね(^_−)−☆




今日のどんちゃんは夜勤明け!!(◎_◎;)

なのに、元気だ!(^_^)

ま~た、写真撮りまくってた(笑)



どんちゃんは特大(笑)ヨーヨーを縫いながら、私は、グランマを縫いながら
お喋りに花を咲かせたよ~(^_^)



楽しかった~(^_^)




今頃、多分、彼女は…(( _ _ ))..zzzZZかしら?

あはは。

戴きものは、後日また(^_−)−☆

有難う~(^_^)


”丁寧に暮そ”





  1. アンティークキルト
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<日曜日の事。 | top | 出来るかな?>>


comment

砂夢さんへ

ん~~?
呼んだぁ~~?
今、起きました!
帰って、爆睡!
いやいや、ほ~~んと、楽しかった!
笑ったよ!
お茶も美味しかった。アンティークの良さが、少しずつわかってきたような気がします。ありがとうね!
  1. 2014/03/16(Sun) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃん、こんばんは~

こちらこそ、楽しい時間でした。
ありがとうね~次回はまた何時になるか?(笑)
わからんけど(笑)

んなぁ~
ちょうどブログめぐりしてた(笑)けど、
目が限界~お休みなさ~い!
  1. 2014/03/16(Sun) 23:36:52 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
近くに、同じ趣味の人がいるのは楽しいですよね~。
私も時々、はりねずみ集会所に行きますけど、やっぱり楽しいですもんね。色んな刺激も受けるし、元気ももらえるし。
車で1時間くらいかな~。もっと近かったら、毎日でも行っとるよね~って。なんとも迷惑な話じゃ(苦笑)
やっぱり、パッチワークって楽しい!!

  1. 2014/03/18(Tue) 14:48:54 |
  2. URL |
  3. ベル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

砂夢ちゃんこんにちは~~。

福岡組!!相変わらずでほほえましい光景じゃ~~。
どんちゃんの自然な笑顔の写真がええね~。

そこに、パッチワークがあるってのがいいよね~。
みていても和む~~。

路線変更大いに結構。頑張ってつないでね~~
  1. 2014/03/18(Tue) 17:07:53 |
  2. URL |
  3. annie #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ベル子さんこんばんは。

どんちゃんとは勤務時間帯が違うので、なかなか会えないんですけどね(笑)
二人して、前に会ったの何時だっけ?なんて言いあってました(笑)
はりいさん所まで1時間ですか?良いなぁ〜(^_^)
えーっと私、3時間半⁉︎程掛かりますが、
いつか、その集会所に行かせて頂こうかしら(笑)
はい!パッチは楽しいです。
  1. 2014/03/19(Wed) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

annieさんこんばんは。

うふふ、楽しんでます(^_−)−☆
どんちゃんはカメラ持参で、私ん家を撮っていきます(笑)そのうち、誰のブログ?っていう更新をしてくれるかも(笑)

annieさんは、どんどん高みを目指してチャレンジ中!そのパワー!私も欲しいにゃん(^_^)

とりあえず今は、手縫いでチクチク頑張りま〜す。(^_−)−☆
  1. 2014/03/19(Wed) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/326-37dcd20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
