時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
トレーシングペーパー :: 2014/03/10(Mon)

気付けば、あっと言う間に一週間が経ってしまいました;^_^A

本当に早い;^_^A

毎日、ちょこちょこ縫ってはいるんですけどね(笑)

変わり映え無いし(笑)



そんな中、思い経って

ハワイアンを始めました。


始めてトレーシングペーパーなるものを

使ってみたんですが…



どうにも、紙を付けたまま…は、縫いにくいなぁ~

慣れないなぁ~



ならば、

外そう(笑)



熱で消えるペンでラインを書けば、

縫ったあと、消せる…



当たり前(笑)

という訳で、このやり方でやろう!





縫う迄、布に貼り付けておけば無くならないじゃん(笑)




土曜日は

戴いた殻付き牡蠣を焼く為、BBQ!

次男夫婦も呼んで。大学卒業祝いを兼ねて。

無事(笑)



寒かったのでストーブも点けました。




チロちゃんにはあげられないの…



アレルギー肌用のおやつを食べてね!

”おやつ!ちょうだい!”なチロです(笑)


日曜日は …

バスハイクでした。

また、今度!(笑)



”丁寧に暮そう”








スポンサーサイト
  1. ハワイアンキルトバック
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出来るかな? | top | お雛様勢揃い(^_^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/324-77ef51d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
