時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祝、Endless SHCOK2014初日 :: 2014/02/04(Tue)

更新が滞ってしまいました;^_^A

本日、光一さんの舞台初日

おめでとうございます。

帝劇二ヶ月公演。

毎日、無事幕が上がり、降りますように

心よりお祈り申し上げます。




無事、初日の幕が降りたようですね。

明日のWS楽しみ!

今年、またどんな進化を遂げたのでしょうね。



んで



明日発売のBD、買っちゃった(^_^)




でも、

プレーヤー無いから、観れな~い;^_^A

義妹から

”子供か!”ってツッコミ頂きました(^_^)

あははは。


その昔、彼女の娘が本体も無いのにゲームソフトを買ったことがあるらしい;^_^A





いいもん…いつか…いつか。



ダメよ!



”今でしょ!”



って言わないで~~;^_^A


”丁寧に暮そ”
スポンサーサイト
  1. 堂本光一さんの事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キルティング中♪ | top | あなたのために>>


comment

No title

最初に、砂夢ちゃんありがとう!
それから光一さん、おめでとうございます。
この舞台の初日のこと、次女の家のテレビで
なんと!ニュースで見たんだよ。
舞台のことがニュースになるなんて、すごいよねぇ。
インタビューもばっちり見て聞きましたよ。
きっと砂夢ちゃん行ってるなぁって思いながら。
プレイヤー、買ってねって言っちゃう!(笑)
  1. 2014/02/08(Sat) 16:02:32 |
  2. URL |
  3. こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

こっとんふらわあさん、こんばんは。
お返事遅くなりました。

ん?あ!はい。
光一さんのワイドショー見ていただけましたかぁ~
嬉しいなぁ~毎年、毎回初日のゲネプロを取材して頂いてるの。
記者さん達も、毎年楽しみにして下さっているようで、
プレスの方々は良いな~
なんて思います。

帝国劇場は、日帰り(笑)を含め、3回程行きました。
3年前、博多座での公演が可能になってからは、
博多公演を見に行ってるんですよ~
帝劇でしか出来ない演出があるから、
行けるものなら行きたい…笑

きゃぁ~言っちゃいましたね!
マジで…
”ジャ~パネット♪”しようかな(笑)
  1. 2014/02/09(Sun) 20:40:26 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/318-b2640898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
