時間のパッチワーク

基本、キルトブログですが、それ以外の事も時々、あります。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
干支ひとまわり :: 2013/12/31(Tue)

気付けば、大晦日;^_^A

お元気ですか?



木目込みパッチワークで、この額を作ってから、もう12年。

翌年になってから、

飾れないじゃーん!

と、気付いた;^_^A

早いものですね~(^_^)干支ひとまわりしましたよ!

昨日は、忙しい家事の合間に、

初IKEA(笑)



毎週の様に、此所の前を通るのだけど、
遠いから、休日にまで行く事はなかったのだけど、次男夫婦が行こうというので(^_−)−☆



ずっと探してた
ケーキドームを買いました。
以前、ホイップクリームを塗ったケーキの残りを、どうするべ…ってなっちゃって(笑)

そんな話をしてたら、次男の奥さんが

その時は、

是非!私を呼んでください!

と、言ったのには、(笑)(笑)



さてさて、

あと1日。

がんばっぺ(笑)



皆さん、今年一年、有難うございました!

来年も宜しくお願いします!

良いお年をお迎えください。

砂夢



あ!

先日、どんちゃんがケーキ持参で

来てくれましたぁ!

有難う!美味しかったぁ!嬉しかったぁ!

また、来年ね(^_−)−☆


”丁寧に暮そ”
  1. 日常の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おめでと!おめでと!おめでと! | top | Merry Christmas♪>>


comment

No title

砂夢ちゃんこんばんは。
馬のキルト12年経ったのですね。
もも吉も今の仕事に就いて12年経ちました。
12年前はキルトなんて自分がするなんて
思いもしなかったの。
ボタンつけもまともにできない主婦だったから。
でも、キルトのおかげでみんなに会えたから
良かったです。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2013/12/31(Tue) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. もも吉 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

砂夢さんへ

いつもいつも、ありがとう♪
いっつも、元気を頂いていますよ!
見習う事ばかり。

また今年も、会いましょうね~~♪
  1. 2014/01/01(Wed) 07:37:17 |
  2. URL |
  3. どんころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ももちゃん、こんばんは。
お返事、すご~く遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

ね~12年経ちました(笑)
え~?ぼたん付け、出来無かったのに
今じゃ~ミシンいっ~ぱい出来るようになったんやね~
凄く頑張ったんだね!素敵~~!
そうそう、私もネットの、キルトのおかげで
お友達、沢山出来ました!ありがたいよね!

今年も、どうぞこんな私ですが
宜しくお願いします!
  1. 2014/01/03(Fri) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どんちゃん、こんばんは。
お返事遅くなりました。
あれから、唇の腫れが引くこと無く、新年を迎えまして(笑)
まだ、腫れとる・・・口唇ヘルペスみたい・・・
月曜になったら、病院いくわ~笑

また、今年も沢山キルトして、おしゃべりするべ~~(笑)
今年も宜しくお願いします。
  1. 2014/01/03(Fri) 17:04:46 |
  2. URL |
  3. 砂夢 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://samu55941001.blog25.fc2.com/tb.php/313-526afb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
